« 今日から夏休み・・・♪ | トップページ | たまぞう誕生日♪ »

2006年7月22日 (土)

夕涼み会・・・♪

Mama0722 今日は、夕方からたまぞうの「夕涼み会」でした。

ヨーヨー釣り、盆踊り、花火・・・

たまぞう楽しい時間を過ごしました。

Mama07223うさぞうももちろん同行。日頃会えないお友達と会って、楽しそうでした。

くまぞうは、パパ友達とプチっていました(^-^)

   

キャンプファイヤーの時に、「火の神様」がきて、火をつけてくれるのですが、

今年は・・・「桃太郎」でした( ̄▽ ̄?V)!

確かうさぞうの時は、ミッキーマウスと何かだったような・・・

もちろん変装するのは、園長先生。

Mama07224どうも楽しんでいる様子。(火の神様=桃太郎ってどうなのよ?)

ナイアガラの滝が、うさぞうの頃よりパワーUPしていてびっくり。

   

そういえば、同じクラスのみゆちゃんと一緒に写真を撮らせてもらったときの事・・・

ツーショット写真をみゆちゃんのママが撮ろうとカメラを構え・・・

よーく見ると、みゆちゃんの腰(帯)に手を回している、

たまぞう・・・(TДT)  (どこでそんな事を覚えたのかしら(((((゚□゚;) )

それをみたみゆちゃんのおばあ様は・・・

「男らしいわ!」と言ってくれていましたが・・・

たんぞうは恥ずかしかったわ(TДT) 

(ちょっといやらしい感じが・・・しない?)

撮った写真は、”爽やかカップル”って感じでした!

|

« 今日から夏休み・・・♪ | トップページ | たまぞう誕生日♪ »

コメント

「男らしいわ~!!!」
僕なんてこの年になってもできません・・・
ちょっと羨ましかったりします(笑)

投稿: しーとん | 2006年7月23日 (日) 13時59分

たまぞうくん、素敵ぃ~^^
mayもたまぞうくんに腰に手を回されたーい(^w^)
夕涼み会、楽しそう♪花火も迫力ですね!!
子供たちの思い出また一つ・・・・^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年7月23日 (日) 16時32分

>しーとんさん
ちょっと下心ありあり!?
誰に似たんだか・・・(T_T)


>mayさん
たまぞう巳年生まれなので、もともとからむタイプ。
常にたんぞうにまとわりついていて、暑い・・・
夏らしい、いい思い出になりましたぁ~♪

投稿: たんぞう | 2006年7月23日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2762528

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み会・・・♪:

« 今日から夏休み・・・♪ | トップページ | たまぞう誕生日♪ »