« ヤッタ~(≧∀≦) | トップページ | 今日から夏休み・・・♪ »

2006年7月19日 (水)

キャンパーな連休・・・♪

Mama0719定番の・・・キャンプです(^-^) 今回は2泊。

今回は群馬県新治村へお出掛け~

お天気はあいにくでしたが、

それでも楽しめるのが『キャンプ』なのかもしれません。

  

Mama07192今回新作『鳥手羽の釜飯』(炊き込みご飯とも言う・・・)

皆さんにご好評頂きました!たぶん暫くはご飯ものにはまりそうかな?

Mama07197Mama07193_1 お友達が色々と作ってくれたので、

豪華な食事になりました^^

燻製色々、サラダ、ピザ、鶏肉のパイナップル煮・・・

子供達はもちろん、「子供のビール」で乾杯!

  

Mama07198 帰りに、子供達は七宝焼きを体験。

実はたんぞう・・・

高校の部活で、文化祭にたんまり作った七宝焼きを売って

その売り上げで、パーァっと飲み食いしてた悪代官級の部長でした( ̄▽ ̄?V)!

結構極めたわよ、七宝焼き♪ (もう時効よね(≧∀≦))

それはさておき、色々工夫しうさぞうはお星様、たまぞうはオットセイ?を作りました。

いい思い出になりました。(あっ、一番端が、その頃作った、たんぞう作です)

  

|

« ヤッタ~(≧∀≦) | トップページ | 今日から夏休み・・・♪ »

コメント

あそこ以外で七宝焼きできるところないですかね(笑
私も作ってみたいわ~
たんぞうさん、手ほどきをお願いします^^
キャンプTBさせていただきました^^
さて、いつテントを乾かせるのでしょうか??

投稿: megumama | 2006年7月19日 (水) 21時21分

いいなぁ~mayも連れてって~
テントの中に机がいっぱいありますね
道具を揃えるだけで莫大な金額がかかりそうだ・・・・
うちには絶対に無理なキャンパーへの道・・・・

いつも思うけど、たんぞう家って、セレブだわ
マジで・・・・羨ましいです

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年7月20日 (木) 15時57分

megumamaさん
ありそうで、ないですね・・・やれる所。
きっとハマルかも♪
根性で今日乾かしました!!!
テントとタープ。水が滴って、すごかったぁ~(T_T)
TBありがとうございます♪


mayさん
道具は毎年コツコツと・・・
今年こそは何も買わない!と言いつつ何だかんだ買ってしまい。
道具貧乏とも言います。

全然!セレブなんて事はありませんって(゚▽゚)))
3家族で行けば、自然と道具も多く見えますって!

投稿: たんぞう | 2006年7月21日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2719796

この記事へのトラックバック一覧です: キャンパーな連休・・・♪:

» *新治村キャンプ♪ [Happy Time]
天気予報とにらめっこしながらのキャンプ計画・・・。一日目はどうにかもったかな、 [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 21時10分

« ヤッタ~(≧∀≦) | トップページ | 今日から夏休み・・・♪ »