« 今日は家で・・・♪ | トップページ | 夏休み最後の・・・♪ »

2006年8月25日 (金)

夏期保育・・・♪

昨日から、たまぞう夏期保育なり。

今頃です・・・

昨日は、おやつにアイスを食べ、今日はみんなでスイカ割りをして

スイカを沢山食べたって、興奮しながら帰って来ました(^-^)

幼稚園が待ち遠しいようです。

ちなみに月曜日のおやつはフルーツポンチだとか。

  

もうすぐ夏休みも終わり。

やっと終わる!? もう終わる!?

長かったような短かったような (≧∀≦)

  

たんぞう事ですが、お陰様で膝は少しずつですが良くなっています。

膝が曲がらないので、ずっと車にも乗らずにいました。

今月、たんぞう健康運は良くないようで・・・

 

今日、眼科に行ってきました。

結膜炎です。目がしみて痛いです(T_T)

コンタクトが入れられず、眼鏡の生活・・・不便です・・・良く見えないので。

(視力は0.03位・・・極悪です(・ ・*))

おまけに眼科に行くにも、自転車は乗れないので、久々に車に乗ってしまった!

(まあ、AT車で右足はなんともないので運転には支障は無いのですが。)

 

度のあっていない眼鏡に、左足が利かない運転!

危険だわぁぁぁぁ~(((((゚□゚;)

|

« 今日は家で・・・♪ | トップページ | 夏休み最後の・・・♪ »

コメント

たんぞうさん、ナイスガッツでっす( ̄Д ̄;;
ものすごいチャレンジャーですね
よくぞご無事で帰られました^^

ひざ、大丈夫ですか??

結膜炎もいたそうです><

mayもドドドド近眼なのでコンタクトのない生活は無理です
レーザー治療とか、たまに真剣に考えてしまいます^^;

お大事にして下さいね

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年8月26日 (土) 00時30分

お泊り保育的なものとかないんですか?
なんか昔はそんなのがあったような気がするな~。
あんまり無理しないでくださいね・・。

投稿: しーとん | 2006年8月26日 (土) 08時03分

遅レスで、申し訳ありません m(_ _)m

>mayさん
ええっ・・気合です♪
眼の方は、なんとか復活しまして、快適になりました!
レーザー治療、気になりますが、怖い・・・

>しーとんさん
ありがとうございます!
お泊り保育は、年長さんであります。
うさぞうは、嫌がっていましたが、いざ行って見ると
「楽しかった~♪」だそうです。
たまぞうは、どうでしょうね(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年9月 1日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/3206413

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期保育・・・♪:

« 今日は家で・・・♪ | トップページ | 夏休み最後の・・・♪ »