« 花火・・・♪ | トップページ | 初お泊り・・・♪ »

2006年8月 1日 (火)

真夜中の訪問者・・・(゚ロ゚)

最近、夜は涼しくて、寝やすいですよね。

寝るまで、網戸にしておくのですが、寝る前には少し閉めようと思い、

寝室の窓ガラスに手を伸ばした時・・・

何かが動いたんです(( ゚◇゚)

    

「えっ?」

  

そーーーっと近づいて見ると・・・

あらら・・・「ヤモリ」でした。

多分、先日玄関の横の小窓にいたヤモリだと思うのですが。

でも、なんか変(,,゚Д゚)

Mama0801そう、また内側にいたんです。

どうやってはいるんでしょうね。

家の中に入ってこられても困るので、そーーーっとガラスを閉めて・・・

    

  

Mama08012怪しげな影ですが、ヤモリ君の撮影に成功♪

でも、寝室は2階。ここまで登ってきたんでしょうけれど、

なぜ、ココなのかしら?

|

« 花火・・・♪ | トップページ | 初お泊り・・・♪ »

コメント

なんか、影が可愛い^^
二階の寝室ご訪問ですか(^w^)

変質者じゃなくてヤモリくんでよかったね~

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年8月 1日 (火) 14時43分

いい感じの写真じゃないですか。
雰囲気がいいですよ。
ヤモリは「家の守り神」ですからね~

投稿: しーとん | 2006年8月 1日 (火) 20時19分

…ヤバイ~怖い~(、。)
ヘビはいいんですが、ヤモリとかイモリとか苦手っす~!
たんぞうサン…平気!?

投稿: haru | 2006年8月 1日 (火) 20時39分

>mayさん
はーい!良かったです♪
mayさんはこういう生き物は大丈夫な方ですかね?
たんぞうは平気ですが・・・


>しーとんさん
いい感じですか~♪
ありがとうございます(^-^)
ヤモリ君、お家を守っておくれよーってな気分です。


>haruさん
あっ・・・苦手でしたか~
たんぞうは平気です。
トカゲより色が白いので、初めて見た時は、びっくりしました。
日中は、トカゲが庭をウヨウヨしていますよ(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年8月 1日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2889062

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の訪問者・・・(゚ロ゚):

« 花火・・・♪ | トップページ | 初お泊り・・・♪ »