« たまぞうの味覚感覚・・・♪ | トップページ | 夏期保育・・・♪ »

2006年8月19日 (土)

今日は家で・・・♪

今日も、暑かったですね・・・

たんぞうが負傷して、プールに連れて行くことが出来ないので、

これで勘弁ね(^-^)

Mama0819 今頃になってプールを出しました( ̄∀ ̄)

結構面倒なので、出したくないのですが、

くまぞうが全てセッティングしてくれたので良かった~^^

たんぞう家の外水道は、井戸水なので、思いっきり使って頂戴!

うさぞうたまぞうくまぞうで暫く水遊びしておりました。

暑かったからね・・・

 

でも、井戸水って冷たいのよね・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

|

« たまぞうの味覚感覚・・・♪ | トップページ | 夏期保育・・・♪ »

コメント

おっきいプール!!これならお家で十分楽しめるじゃない!!
お家が近かったら即行遊びに行かせてもらいたいくらいだわ!!

井戸水・・・・冷たいよね
昔住んでた家が井戸水で、夏でもすごく冷たくて美味しかったなぁ
風邪ひかないようにネ^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年8月19日 (土) 21時54分

わーお、楽しそう~
娘がこの写真見て「ここで遊ぶ~」と言ってます^^
今日も暑そうなのでオットと娘と近所の例の親子とで
これから区民プールへ行きます。
私はお留守番^^
家で汗水流して夏を満喫(?)しようと思います~

投稿: megumama | 2006年8月20日 (日) 10時11分

うわ~ 立派なプールですね。
小さい頃にウチの前で遊んだ丸いプールとは大違いです ^^;
井戸水って冷たいんですね。
スイカなど冷やしたら、ちょうどイイのかしら?

投稿: ひなたぼっこ | 2006年8月20日 (日) 19時59分

なんか贅沢ですよね。
プールも大きいし。
僕も昔持ってたけど、普通の丸い小さな物でした。
なんか懐かしいなぁ

投稿: しーとん | 2006年8月21日 (月) 19時32分

>mayさん
うさぞうが小さい頃に買ったのですが、今頃出番です^^
でも・・・準備が面倒で、膨らませて置いておく場所もないし。
子供は楽しく、親は汗だくのプールです!


>megumamaさん
くまぞうはプールに連れて行ってくれないからな・・・
混んでいるところ嫌いだし!
だから、このプールを出したようです。
キャンプにもって行こうか?


>ひなたぼっこさん
買う時は、準備する苦労など知らずに、大きいものを
選んでしまいました・・・・
井戸水=スイカってイメージ、確かにありますね(^-^)


>しーとんさん
普通の丸いプールもありますが・・・
子供はあっという間に大きくなるもんですね・・・
お金もかからず、一日遊べるので、親は助かるかな(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年8月22日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/3123239

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は家で・・・♪:

« たまぞうの味覚感覚・・・♪ | トップページ | 夏期保育・・・♪ »