« 真夜中の訪問者・・・(゚ロ゚) | トップページ | お泊りの結果・・・♪ »

2006年8月 2日 (水)

初お泊り・・・♪

今日、うさぞうたまぞうは、くまぞうの実家へお泊り。

だって、夏休みですから♪

たまぞう初のお泊りです・・・

心配です。夜中に電話がありそうな予感(((((゚□゚;)

たまぞうは夜中に必ず起きます。そして私がいないと、探します。

「一緒に寝よう~」と。 どこか身体に触れていないと、寝ない人です・・・

まだ、うさぞうがいるので、少しはいいかと思いますが。

まだまだ今夜は眠れません・・・(T_T)

  

Mama0802 そんなわけで、子供達を実家に送りに行くと、

夕飯は子供達の好きな回転寿司に決定(≧∀≦)

たんぞうも便乗♪

店長さんと仲良しの子供達。

店長さんから魚のえさを頂いて、いけすの魚に餌付け。

  

でも、いつかは食べられてしまうんだよね・・・このお魚たち。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« 真夜中の訪問者・・・(゚ロ゚) | トップページ | お泊りの結果・・・♪ »

コメント

お泊りかぁ
大カイジュウも今年、1人でmayの実家にお泊り計画あるんです
去年も計画はあったものの、本人がやっぱり嫌だ~なんて言ったのでお流れ
今年こそ頑張って泊まっておいで!!
ってがんばるほどのもんでもないけどね(^w^)

たまぞうくん、お姉ちゃんと頑張るんだぞp(・∩・)q

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年8月 3日 (木) 14時50分

何事もなければ今夜はゆっくりできそうですね。
環境が変わると眠れなかったりしますからね~。
心配ですけど、1つ大人になっていくんですね(笑)

投稿: しーとん | 2006年8月 3日 (木) 20時37分

夜中の電話は あったのでしょうか?
頑張れっ、たまぞうくん!と応援したくなりますね。
私は場所が変わると寝つけない… 実はお泊り苦手なのかも ^^;

投稿: ひなたぼっこ | 2006年8月 3日 (木) 21時45分

たまぞうくん、どうしたかな?大丈夫だったかしら?
これをクリアすると大きな自信になりますね^^
でも一緒に寝よう~がなくなったりすると
ママは少し寂しいかしら。
↓ヤモリ!シルエットが可愛い^^
縁起がいいですね。

投稿: megumama | 2006年8月 3日 (木) 22時19分

>mayさん
大カイジュウ君もお泊り出来るといいですね♪
うちは、うさぞうが居たから大丈夫だったようです。
一人って、結構心細いものでしょうね。
今度は、泊まりグセがつきそうで怖い!


>しーとんさん
ちょっとだけ、お兄さんになれたかな?(^-^)
ゆっくり眠れたような、眠れなかったような・・・
本人はケロっとしていました。
もう迎えに来たの?みたいに・・・


>ひなたぼっこさん
枕が変わると眠れないタイプですね!
うちの人たちは、何処でも寝れるタイプ。
子供達は、車に乗るとすぐに寝ますけれど(^-^)


>megumamaさん
そう、大きな自信につながって、もう少し、
お姉ちゃん離れをして、男らしくなってくれれば・・・
欲張ってはいけませんね^^


投稿: たんぞう | 2006年8月 4日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2909826

この記事へのトラックバック一覧です: 初お泊り・・・♪:

« 真夜中の訪問者・・・(゚ロ゚) | トップページ | お泊りの結果・・・♪ »