« 初お泊り・・・♪ | トップページ | お出掛け~♪ »

2006年8月 4日 (金)

お泊りの結果・・・♪

ドキドキのお泊りの結果は・・・

夜中電話がかかることなく、無事に泊まれました。

かえって親が居ない方が、しっかりするようですね。

お泊りを満喫していたようです(≧∀≦)

年長さんでお泊り保育があるのですが、それまでには、お泊りに慣れるかもね。

 

もちろん、たまぞうはコレで自身をつけたのか、いい思いをしたのか?

「また泊まる」「4つ泊まる」と言っています。

単純なたまぞうです・・・

しかし、家に帰ってくると、またいつもの調子で、

「一緒に寝よう~」とこの暑いのに、ピタピタとくっついてきました(T_T)

 

結果と言えば、先日家の電話の調子が悪くなり、

FAX付きにしようか?どうしようか?と悩んでしました。

その週末にデンキ店へ行き、いろいろ見て回りましたが、

「これだぁ~!」という電話機がなく、結局買わずに帰って来たんです。

「修理とかアリかな?」というくまぞうの提案で、お客様相談窓口に電話してみました。

ダメもとで。

状況を話し、こうしてああしてと、言われるがままに電話機をいじると・・・

子機復活(^-^)

やった~!電話してみるもんだね!

 

おかげで、電話機を買わずにすみました^^

・・・・・しかーし、電話機は買わなかったものの、

携帯電話を買い換えた、たんぞう家でした(TДT) 

ハア =3

|

« 初お泊り・・・♪ | トップページ | お出掛け~♪ »

コメント

そっか~^^無事にお泊り出来てよかった♪
たまぞうくん、えらいぞ~^^

これで自信ついたね

でも一緒に寝ようよ~ってピタピタくっついてくんの、
可愛いなぁ^^
まだまだママ大好きの甘えん坊ちゃんなのね(o^-^o)

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年8月 4日 (金) 23時32分

>mayさん
mayさんの所は、男の子2人。
寝る時には、ピタピタとくっついてくるのでは?
(男の子はそういうものだと、思っていたりする!)
うさぞうは、トントンと寝るまで優しく叩かれるのが好きで
(昔は、なかなか寝ないタイプだった・・・(T_T))
「トントンやって~」と言われていました^^

投稿: たんぞう | 2006年8月 6日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2926015

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りの結果・・・♪:

» (・o・) はじめまして、トラックバック ポイントのご案内 [ミニトマト編集部]
ブログを拝見して!TB失礼致します。企業とブロガーさんを結ぶ、トラックバックTBのマッチングサイトを運営しております。TBでポイントが貯まり、そのポイントが地域のボランティア団体に寄付される、ベルマークのようなシステムです。一度ご覧頂ければ幸いです..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 16時54分

« 初お泊り・・・♪ | トップページ | お出掛け~♪ »