« うさぞうのうさぎ・・・♪ | トップページ | 疲れたぁ~♪ »

2006年9月25日 (月)

お砂を買いに・・・(゚ロ゚;)ハッ!!

甥っ子が遊びに来ると、お砂場で遊んでいくんです。

最近その砂が減ってきたので、その砂を買いに行ったら・・・・・・

あれぇっ?子犬を買って来てしまいました( ̄▽ ̄?V)!

やっちゃったぁ~(≧∀≦)

(先日紹介した友人と同じ様なことをやっているなぁ~と実感)

お砂は買っていません・・・

 

実は、たんぞうくまぞうも子供の頃から犬と一緒の生活をしていたので

いつかは飼いたいと思っていたのです。うさぞうもずっと欲しがっていました。

でも、家を建て直したばかりだし、同居の両親が、犬を飼う事に乗り気ではなく。

(10年以上前に可愛がっていた犬が亡くなってから、

もう可哀そうだから飼いたくないと言っていたのです。)

うさぞうが、「高校生になったらね!」と言っていたのですが・・・

    

実際、いろいろ考えましたが、この瞳にやられましたぁ(≧∀≦)

Mama0925 ミニチュアダックス犬です。

たまぞうと同じ7月生まれの女の子です。

名前は「ココ」に決定しました。

たまぞうは妹が出来たと喜び、うさぞうはニコニコです。

意外にもくまぞうによくなついており、メロメロです。

  

手のかかる子が増えましが(たまぞうも含む)、ココがきてくれたおかげで、

より家族の絆が深まりそうです。

たんぞう家の、新しい家族です。

どうぞ宜しくぅぅぅ(´・ω・`)

|

« うさぞうのうさぎ・・・♪ | トップページ | 疲れたぁ~♪ »

コメント

ありゃりゃ!くまぞうくんだけでも手が掛かるのに
子犬ちゃん買っちゃったんですか~!

あの瞳に見つめられちゃうとダメなんですよね~♪
連れて帰ってくれ~て(@@)

でも犬との生活は、いろいろと子供達には良い勉強になるかと(^^)

投稿: 通りすがりのベテラン愛犬家 | 2006年9月25日 (月) 13時12分

かわいい!!つぶらな瞳が!!
動物の世話をする事は良い経験になりますよね。
僕も昔からいろいろ飼ってました。
シマリス、手乗り文鳥、スズメ・・・
今はベッカムだけですが。
動物がいると笑顔が増えます。
アニマルセラピーとかもありますもんね。

投稿: しーとん | 2006年9月26日 (火) 06時45分

衝撃の衝動買いをする友人が2組になった・・・
はしごして会いに行かなくちゃ♪
・・・うちの娘、やばいかも~~。おねだりしないでね・・・

投稿: megumama | 2006年9月26日 (火) 11時23分

お~ココちゃん☆こんにちわ~!!!
ってか、カナリかわいいね(^^)b
犬か~いいな~賃貸にはムリなんだよな~

投稿: haru | 2006年9月26日 (火) 11時58分

かわいすぎるぅ~
この愛らしい瞳には かないませんね。
ココちゃんの記事も増えそうですね。楽しみ~

投稿: ひなたぼっこ | 2006年9月26日 (火) 14時21分

やっちゃいましたね・・・たんぞうさん、カッコいいっす!!
しかし、なんてつぶらな愛らしい瞳・・・・こんな目で見つめられたら
うちに( ^^)r おいでおいでってなっちゃう気持ちもわかるような・・・

家族が増えて、これから楽しいことがもっともっと増えそうですね^^
あ、キャンプの時はお留守番??

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年9月26日 (火) 22時56分

>通りすがりのベテラン愛犬家さん
た、確かに・・・くまぞうも手が掛かりますが(T_T)
我慢の限界だったというわけで。
やっぱり、犬と一緒の生活は楽しいです。
飼ってよかったデス(^-^)

ベテラン愛犬家さんに、いろいろアドバイスを貰わないとね!


>しーとんさん
癒されています・・・
ハムたちのお世話を怠らないように!を約束に飼いました。
子供達が、ココから沢山の経験をしてくれればいいですね。


>megumamaさん
megumamaさんのお宅にだって、ワンちゃんとネコちゃんが
いるではありませんか!!!
しばらくは外出できませんので、ハシゴで会いにきてぇ~♪


>haruさん
くまぞうは、娘がもう一人増えた感覚で、
親ばかぶりを発揮しています。
嫁にはやらん!
って感じです( ̄∀ ̄)


>ひなたぼっこさん
はい!増えそうです(^-^)
そして、このクリクリおメメに、やられました!
パッチリなおメメになりたいたんぞう・・・


>mayさん
やっちゃいました・・・(≧∀≦)
手のかかる子ほど可愛いっていいますが、
気がつけば、手てのかかる子達ばかり(TДT) 
散歩は暫くおあずけなのですが、それまでに
膝を少しでも良くしておかなくちゃ!って思うようになりました!

キャンプの時は、出来る限り一緒に行きたいと思っています。
家族だからね!

投稿: たんぞう | 2006年9月27日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/3563729

この記事へのトラックバック一覧です: お砂を買いに・・・(゚ロ゚;)ハッ!! :

» 得意技 [セミリタイアただいま準備中]
2歳の息子の得意技はメロメロパンチです。とってもかわいいのでメロメロになります。 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 19時10分

« うさぞうのうさぎ・・・♪ | トップページ | 疲れたぁ~♪ »