« 疲れたぁ~♪ | トップページ | 栗ご飯・・・♪ »

2006年9月30日 (土)

運動会・・・♪

Mama09301 今日は、うさぞうの運動会でした。

一昨日から扁桃腺を腫らして、学校を休んでいました。

運動会にどうしても出たいから・・・

週の初めには、たまぞうが同じく腫らしていました。

姉弟ね・・・

   

高熱は出なかったので、何とか運動会に行くことが出来ました。

走る事は苦手ですが、踊る事が大好きで、演技(ダンス)で

イキイキと踊っている姿を見て、良かった~と。

 

話は変わって、お留守番をする機会が増えたココに、

子供達は、洋服を着せたいようです。でもまだ子供だし、お散歩に

出られるわけでもないので、もう少し我慢。

Mama09302 たんぞうがバンダナを作って見ました!(余り布でね。)

ココは嫌がるか心配しましたが、大丈夫でした。

アクセサリー感覚で、他にも作ってみようかな~♪

|

« 疲れたぁ~♪ | トップページ | 栗ご飯・・・♪ »

コメント

まだ散歩ダメなんですか??
注射とかしないとダメなのかな?
ちなみに僕も昔ベッカムを散歩に連れて行きたくて
首輪とか買いましたが・・・
無理でした・・・
ベッカムは怖がりで外にも出れないんですよ。
散歩いいな~

投稿: しーとん | 2006年10月 1日 (日) 21時48分

はい・・・
ワクチンを3回受けてからでないと、お外に出られません(T_T)
昨日2回目を受けてきました。
そういえば、ネコのお散歩は見ませんね^^
自由気ままに歩いているって感じがします。
確かに、お外は怖い物でいっぱいかも・・・

投稿: たんぞう | 2006年10月 3日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/3645162

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会・・・♪:

« 疲れたぁ~♪ | トップページ | 栗ご飯・・・♪ »