« 3連休は・・・やっぱり♪ | トップページ | うさぞうのうさぎ・・・♪ »

2006年9月20日 (水)

サルゥゥゥ~!?

先日うさぞうが、

「近所にサルが出たんだって~!」

なんて言うものだから、「誰かの作り話なんじゃないの?(-∀-) 」

なんて言っていたんです。

そうしたら、学校からこんな手紙が。

Mama0920 「サル出没に伴う注意のお知らせ」

本当だったんだ~!(≧∀≦)

小学校付近にも出たとか。

きっと美味しい給食の匂いに誘われているんでしょうね(^-^)

  

もともとこの辺り、お山は無いので、サルはいないと思うのです。

あっ!狸ならいますけれど・・・親子連れを見た事があります。

どんなサルなのか詳しい事は、良く分かりませんが、

捕まるまでは注意が必要ですぅ(TДT)

|

« 3連休は・・・やっぱり♪ | トップページ | うさぞうのうさぎ・・・♪ »

コメント

う~ん、何処から出没してきたのかしら?
結構おさるさんって遠征するからね~
凶暴だったりするとちょっと怖いね。気を付けて~
たぬきかあ・・・
練馬で車に引かれちゃったのを見たことがあります。
どこにで暮らしているんだろ??

投稿: megumama | 2006年9月21日 (木) 10時14分

昨年東京に出没していたサルにバッタリ遭遇しました!

何人かのおまわりさんが凄い勢いでこちらに向かって来て\(>。<)/ギャ-
何事かと思ったら、その前をおサル君がもうダッシュ!=3=3
おサル君は塀にぴょ~んと飛び乗って逃走して行きましたが♪


そろそろぶどう狩りの季節だから匂いに釣られて来ちゃったのかな?(笑)


投稿: うどんくん | 2006年9月21日 (木) 20時30分

んまっ!!
お猿さんですか~
こっちは毎日のように○(・x・)○クマ出没です
(かなり山の方でですが)
最近、都心でも猿や狸などが出ているようですね
山に食べ物がなくなったのか人恋しくなったのか???

何事もないよう、お祈りしています

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年9月23日 (土) 15時25分

>megumamaさん
本当に、何処から来たのやら!
下校中とか心配です!
たんぞう家周辺は、まだ自然が残っているので、結構住みやすいのかもしれませんね!


>うどんくん
いらっしゃいませ(^-^)
ぶどう狩り・・・確かにそうですね( ̄∀ ̄)
実りの秋なので、畑にも食べ物がたくさん。
食事には困らなそうです!
うどんくんのように、ばったり会わないようにしたいものです!


>mayさん
クマですかぁ~!クマは怖いな((;゚Д゚))
確かにあちらこちらで、出没しているようですね!
子供が居ると心配ですよね・・
気をつけてくださいね!
こちらも、警戒しまーす。今の所大丈夫です^^


投稿: たんぞう | 2006年9月25日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/3514418

この記事へのトラックバック一覧です: サルゥゥゥ~!?:

« 3連休は・・・やっぱり♪ | トップページ | うさぞうのうさぎ・・・♪ »