« お砂を買いに・・・(゚ロ゚;)ハッ!! | トップページ | 運動会・・・♪ »

2006年9月27日 (水)

疲れたぁ~♪

早速、甥っ子たちが遊びに来ました。

ココに会いに。

3歳と2歳の甥っ子たちにとって、ココはまるでぬいぐるみが歩いているように

思ったかも知れません。

甥っ子に、「お部屋に犬がいるんだよ!」

と、入る前に教えてあげたら、

「エッ!たまぞうママのお腹の中にいたの????」と言われ、さすがに笑ってしまいました。

子供って可愛い♪

 

Mama0927 ココも甥っ子たちのお相手で疲れたので、爆睡中。

いつもより早い就寝です(^-^)

  

   

   

Mama09272 そんなわけで、秋の夜長は、甘いモノでまったりと(*´∀`*)

|

« お砂を買いに・・・(゚ロ゚;)ハッ!! | トップページ | 運動会・・・♪ »

コメント

子どもの発想っていいよね~
こういう状況にいられるたんぞうサン、ちと羨ましいよ~
いやん!ケーキかわいい!
…ぴょん太…じゃないよね(^^;(笑)

投稿: haru | 2006年9月28日 (木) 10時38分

いかにも子供らしいですね(笑)
本当にぬいぐるみが動いてる感じでしょうね。
うちのベッカムもそんな感じの時あります。
ココちゃんと違ってもう結構いい歳ですけどね・・・

投稿: しーとん | 2006年9月29日 (金) 05時55分

お疲れ様~♪ココちゃん^^
子供達にとっては動くお人形だね。
しばらくは至難の日々かも!?
仰向けで寝るのね~可愛いなあ♪
これはチーズケーキと何かな?プリン?
食べたいなあ~

投稿: megumama | 2006年9月30日 (土) 18時30分

>haruさん
時に返事に困ってしまうこともありますね・・・
変なこと、言えないし。
お月見が近いので、ぴょん太ケーキ♪


>しーとんさん
甥っ子たちも、いつまで子供らしくいられることか・・・
ベッカムは大人の落ち着きがあって、しーとんさんの気持ちを
分かっていそう。
ココはまだ本能のままです(^-^)
早く通じあいたいものです。


>megumamaさん
甥っ子に向かって吠えていました。それにびっくりした甥っ子は
負けない位の大声で、叫んでいました!
甥っ子は部屋の中を駆け回るので、踏まれそうでこっちが
ヒヤヒヤ・・・
すぐにお腹を出します(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年9月30日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/3606179

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ~♪:

« お砂を買いに・・・(゚ロ゚;)ハッ!! | トップページ | 運動会・・・♪ »