« 飛蚊症・・・♪ | トップページ | ホワイトカレー・・・♪ »

2006年9月11日 (月)

SUPER GT観戦・・・♪

週末は、ツインリンクもてぎで行われた、

「SUPER GT RACE 第7戦」の予選、決勝を観戦しに行ってきました(^-^)

間近で見るレースの迫力と、音の大きさには、びっくりしました!

  

Mama09114 たんぞう家の応援した車はこれ!

22号車と23号車(赤い車です)

そうそう、先日の1位の商品で頂いた、

あの車が実車で走っていました!(色は違いますがね^^)

Mama09113 間近で見るとこんな感じ♪

突然エンジンがかかり、話も出来ず、何も聞こえなくなり

ただ、エンジンの音でいっぱいに・・・(・∀・)

終わると耳がキーーーーンとしていました。

  

子連れを対象とした「キッズピットウォーク」に参加。

  Mama0911Mama09112マシンが入っているピットのすぐ傍まで行け、ドライバーと写真を撮ったり、

サインを貰ったり、

もちろん、レースクイーンのお姉さん方とも

写真を撮る事ができました(*´▽`)ノ

子供も、大人も楽しんじゃいました!

  

応援していた、2台の車は、残念ながら表彰台には上れませんでしたが、

見事完走しましたぁ!

  

Mama09115偶然、くまぞうの通勤車のレースも行われていて、くまぞう興奮!

もちろん、レース用に改造されたものですが・・・

可愛いながらも、いい走りを見せていました!

 

|

« 飛蚊症・・・♪ | トップページ | ホワイトカレー・・・♪ »

コメント

迫力~!!!
旦那さん、車大好きなんでしたよね??
マーチもレースで走れるんだぁ
あんなに可愛いらしいのにビックリ!!(改造車はやはり少しゴツイのかな??)
レースクイーンのオネーさんの写真、たんぞうさんがいるのかと
思いっきり探してしまった!!色っぽいねぇ♪

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年9月11日 (月) 22時46分

はーい!くまぞう、車も大好きで・・・(T_T)
見た目はマーチそのままです!ベース車輌は普通のマーチなので。こういうところで見ると、かなり小さく感じましたぁ。

はいはーい!たんぞうはカメラのこっち側で、お姉さん方と同じポーズ♪(ウソ^^)

鼻の下が伸びていたのは・・・もちろん、たまぞうとくまぞう!
(親子だ!)


投稿: たんぞう | 2006年9月12日 (火) 10時08分

たんぞうさん、元気~?
マーチが走っている所私も見たいわ。
くまぞうさん興奮(笑
楽しめてよかったですね^^

投稿: megumama | 2006年9月12日 (火) 11時05分

元気だすよー(^-^)
megumamaさんのところに、なかなか行けなくて・・・
決勝の日は、暑かったので、バテましたぁ~
マーチ・・・また刺激を受けなければいいけれど・・・(T_T)

投稿: たんぞう | 2006年9月14日 (木) 19時33分

僕もレースクイーンと写真撮りたいです!!!

投稿: しーとん | 2006年9月14日 (木) 22時36分

レースクイーンのお姉さまと、取り放題!
一度撮ったら、やめられないかも~(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年9月15日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/3400977

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER GT観戦・・・♪:

» 車のコンピューター(ECU ROM)チューニングポータルサイト [車のコンピューター(ECU_ROM) ]
ツールも充実!今後、車のコンピューター(ECU ROM)チューニングは益々手軽にできるようになります。このサイトでは、車のコンピューターやECU・ROMチューニングに関する情報をブログより収集しています。 [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 19時08分

« 飛蚊症・・・♪ | トップページ | ホワイトカレー・・・♪ »