« 今日のおやつは・・・♪ | トップページ | お別れ・・・ »

2006年10月 6日 (金)

お月見なのに・・・

Mama1006 今日は、お月見・・・

でもあいにくのお天気ですね。

子供達とお団子を作ろうか・・・と思いましたが、

お月様が見られそうも無いので、買ってきてしまいました。

 

今日は、ココをはじめてシャンプーしました。

吠えるか、脱走するか、噛み付くか・・・

色々と警戒していましたが、あっさりシャンプーさせてくれました。

でも、怖がっていましたけれど。

よーく乾かさないと、皮膚病になってしまうから・・・

というので、震えるココを膝の上に乗せて、おやつで気をひきながら

丁寧にドライヤーで乾かしました。

  

Mama10062 綺麗になったココ

シャンプーの香りがして、フワフワに(^-^)

「あれ、ちょっと白っぽくなったんじゃない!?」

「確かに。光のせいかな?」

所々、毛がゴールドに光っている・・・(ココの色はゴールドなんです( ̄∀ ̄) )

  

結構汚れていたのね(゚▽゚)))

そうとは気がつかず、ほお擦りしていた私たち!

 

Mama10063 疲れたようで、その後は爆睡。

子供達と仲良く「川の字」でお昼寝していました(*´∀`*)

こんなに雨が降ったので、

明日のたまぞうの運動会は延期になりました・・・

|

« 今日のおやつは・・・♪ | トップページ | お別れ・・・ »

コメント

うちのベッカムはシャワー大嫌いで・・・
逃げはしないんですがものすごく泣くんです。
だからほとんどお風呂には入りません。

もうすっかり慣れたみたいですね。
「川」の字になってカワイイ!!

投稿: しーとん | 2006年10月 7日 (土) 21時25分

ネコって、本能でお水は嫌いなんでしょうかね?
泳ぐネコとか、お風呂に入るネコとか、あまり聞きませんものね。
ココはすっかり慣れて、昔からいたような存在感です。
末娘です(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年10月 8日 (日) 00時02分

こっちもひどい雨と風でした
ベランダ菜園のピーマンの枝がポッキリ!!!
お月見どころではなかったです~

ココちゃん、きれいになったね^^
ほんと、ワントーン明るくなってる!!

お子さんたちと川の字で寝てるなんて微笑ましいわ~
ほんと、3人目のお子さんって感じですね^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年10月11日 (水) 00時00分

大事なピーマンが・・・
大変!大変!

ココはいつも微妙なところで寝るので、
踏まれる寸前!!!!
もっと違う所で寝ればいいのに、何故か、
狭い所に入ってくるんです・・

投稿: たんぞう | 2006年10月11日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/3719104

この記事へのトラックバック一覧です: お月見なのに・・・:

« 今日のおやつは・・・♪ | トップページ | お別れ・・・ »