« 秋晴れ・・・♪ | トップページ | 衝撃! »

2006年10月16日 (月)

ご縁あって・・・♪

いや~・・・実は今月、結婚記念日があるんです。

・・・でもって、もう過ぎちゃったりしています( ̄∀ ̄)

特に、何もしませんでした・・・(TДT) 

今年で9年になりました。そう!来年はスイート10ダイアモンドの10年目(≧∀≦)

(多分ダイアモンドはないでしょうけれど・・・)

結婚記念日って、入籍した日なのか、挙式をあげた日なのか・・・

どっちなんでしょうね。

うちは挙式した日にしていますが・・・

 

結婚はご縁あってって訳ですが・・・

昔、駄菓子屋さんにこんなもの、売っていませんでしたか?

Mama1016 『ごえんがあるよ』チョコレート

もちろん1つ5円。

昔は1つずつだったのに、今では10個繋がっているんですね(^-^)

実は以前、しーとんさんのブログでこの「ごえんがあるよ」チョコレートの話題になり

子供に内緒で、買って来てしまいましたヽ(´ー`)ノ

ちなみに、チロルチョコも繋がっています!

噂の、「黒ゴマたると」も入っていました (・∀・∀・)ヌッヘッホー

もう一つは、たんぞうの好きな「モロッコヨーグルト」です!

ラムネのような、この微妙さが好きなんです・・・

  

皆さんにも、いいご縁がありますように・・・♪

|

« 秋晴れ・・・♪ | トップページ | 衝撃! »

コメント

結婚記念日、おめでとうございます (^^)
スイート10ダイアモンドって、どれくらいの夫婦で実践されてるんでしょうね…
「ごえんがあるよ」懐かしいです。今は繋がってるんだぁ。
私も早く「黒ゴマたると」試さなきゃ。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年10月17日 (火) 09時44分

おめでとうございます!!
懐かしいお菓子が勢揃いですね。
この独特のカップに入ったヨーグルト系のお菓子懐かしい!!
最近はチロルチョコもこんな感じで売ってるんですね。
「黒ゴマたると」いかがでした??

投稿: しーとん | 2006年10月19日 (木) 20時27分

9回目の結婚記念日おめでとうございます^^
来年は10周年ね!
待ってちゃダメよ~。せめて行かなくちゃ(笑
お弁当貯金おすすめよっ^^

投稿: megumama | 2006年10月21日 (土) 20時14分

>ひなたぼっこさん
ありがとうございます(^-^)
ほんと!どのくらいしてもらっている奥様がいらっしゃるのかしら?
それとも、もう死語でしょうか!?
物より思い出か???


>しーとんさん
ありがとうごさいます!
黒ゴマたると、たべましたよ!
クリーミーで、黒ゴマの粒粒感がいいですね(-0-)
子供が寝てからの、ほっと一息ティータイムで
いただきました^^


>megumamaさん
ありがとうございます(^-^)/
なるほど!攻めね!
・・・くまぞうはおこづかい少ないから、お弁当代を
取れないしなぁ~・・・
タバコをやめてくれれば一番いいのにね!

投稿: たんぞう | 2006年10月21日 (土) 23時36分

遅ればせながらおめでとうございます^^
来年、楽しみですね~
私も死後かとおもいつつもスイートテンダイアモンドねだってます
(絶対ないのはわかってるけど・・・)
ま、ようは、気持ちですよね~
ダイアモンドのように二人の愛情が永遠にピカピカひかっていますように・・・

駄菓子、懐かしいです
このヨーグルト、癖になる味でmayもつい買ってしまいます♪

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年10月23日 (月) 16時24分

ありがとうございます!!!
そうそう、気持ちです、気持ち。
永遠にピカピカかぁ~・・・
初心(婚約時)に戻って、新たに二人の愛情を確認する!?
やっぱりそのためには、ダイアモンドか( ̄▽ ̄?V)!
(冗談です・・・)

このヨーグルトの大きいのがあるの、知っていますぅ?

投稿: たんぞう | 2006年10月25日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/3830249

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁あって・・・♪:

« 秋晴れ・・・♪ | トップページ | 衝撃! »