« ご縁あって・・・♪ | トップページ | ムフフ、当選・・・♪ »

2006年10月17日 (火)

衝撃!

皆様に心配をお掛けしております、膝の具合。

おかげさまで、歩き方も普通に戻りつつあります。

膝周辺の筋肉が落ちてしまったままなので、

たまにカクン!としてしまうことも。

2ヶ月間、毎日シップを貼り、その上から伸縮性のある包帯で

グルグル巻きにしていました。

  

先日、ふと自分の膝をよーーーく見てみたら・・・

((;゚Д゚)) 毛が濃くなっているぅぅぅぅ・・・・・!

Mama1017 明らかに、いつもグルグル巻きにしている部分の所が、

フサフサになっている。

コレを見た瞬間!

ショック(TДT) 

(汚い膝でごめんなさいね!)

 

もう元には戻らないのかな・・・

って、もともと膝って毛が生えているのかな!?

生えていないようにも見えるし・・・

でも、これじゃあ恥ずかしくて、お医者さんに診せられなーい!

 

これから暫くはまだ、グルグル巻きをするのに。

ますます濃くなるのかなぁ~

心配だよぉーーーー!

|

« ご縁あって・・・♪ | トップページ | ムフフ、当選・・・♪ »

コメント

久しぶりに遊びに来たら・・・きゃははは~~
オットのひたいにシップ貼ってあげたい~~^m^

キャンプ残念だったね(;-;)
たんぞう家は満喫しているな~。常陸牛おいしそ^^
りんご風呂入りた~いっ!

投稿: megumama | 2006年10月18日 (水) 18時32分

ほら、体毛は‘防御”のためにあるんでしょ???
って事は…
膝を守ってる途中なんだよ!きっと!www

投稿: haru | 2006年10月20日 (金) 00時38分

あ~ ほんとうだ~。
まぁあんまり気にしないで・・・いいと思いますよ。
僕は普通に膝にも毛ありますけどね~。

投稿: しーとん | 2006年10月21日 (土) 00時45分

>megumamaさん
だめだよ!!!
オットさんのひたいにシップ貼っちゃぁ(≧∀≦)
スースーしちゃうよ!(←違うって!)
まだまだ行くらしいよ、キャンプ!
目をキラキラさせながら、いろいろ考えてるみたい・・・
さて、来年もこのぐらいキャンプにはまるんでしょうか?


>haruさん
確かに、聞いた事ありますぅ~
今一番のたんぞうの弱点は確かに膝だけれど・・・
まだオトメなたんぞうには、辛すぎる防御だわぁ(T_T)


>しーとんさん
フツーにくまぞうに、「そんなに濃いの!? 本当だ~」
と言われ、実物を見せるに見せられなくなったたんぞうです。
男の人は、普通に生えているのね・・・
くまぞうの確認してみよう!
(そういう事ではないのよね・・・)

投稿: たんぞう | 2006年10月21日 (土) 23時46分

膝、だいぶよくなったみたいでよかったです^^

毛・・・・
みなさんおっしゃるとおり、そこを守っているんでしょうね

ほら、妊娠中にもお腹にうっすら毛が生えてきませんでした??
でも、産んだら戻ったし・・・

きっと一時的なものでしょうから心配ないと思いますよ^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年10月23日 (月) 16時27分

ありがとうございます(^-^)
治りかけ、慣れた頃が危ないとも言いますし、
これからも気をつけていきたいです・・・

一時的なものであって欲しい(T_T)!

投稿: たんぞう | 2006年10月25日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/3831018

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃!:

« ご縁あって・・・♪ | トップページ | ムフフ、当選・・・♪ »