« ウン!がついた・・・! | トップページ | まさか・・・! »

2006年10月30日 (月)

ご対面・・・♪

覚えていますかねぇ~。

以前ブログで紹介した・・・・

『うどんを買いに行ったら、間違えて子犬を買ってきてしまった』くまぞうの友人。

用事のついでに遊びに来てくれました(^-^)

  

そうです。

『うどん』 VS 『お砂場のお砂』 犬のはじめてのご対面です~♪

ままっ、理由はどうあれ、ご縁があって来た子犬たち。

仲良くなれそうかな・・・?

 

Mama1030 こちらがうどんくんこと『くーちゃん』

チワワの男の子。

ココより少し年上。小顔だったわ!

抱っこさせてもらったら、やっぱり軽かった(≧∀≦)

Mama10302 最近ココは重くなりまして・・・・順調に育っているという事ね。

ココは自分のお家だったから強気でした。

追いかけてみたり、吠えてしまったり。

でも最後の方は、それぞれ子供達のいいおもちゃになってしまっていました(T_T)

 

Mama10304 そして今日はいいお天気だったので、近くの公園へ散歩。

甥っ子たちと一緒に!

初めは歩かなかったのですが、慣れてくると、

ボールを追いかけたり、甥っ子達を追いかけたり、活発に遊んでいました。

途中、同じM.ダックスを飼っている方とお話したり。

楽しい散歩になりました(*´д`*)

|

« ウン!がついた・・・! | トップページ | まさか・・・! »

コメント

どちらも目がカワイ~イ (^^)
見つめられると、たまりませんね (笑)
↓のキャンプも楽しそう。夕焼けの写真もイイ!

投稿: ひなたぼっこ | 2006年10月31日 (火) 21時18分

やっぱり犬は散歩できるからいいですよね~。
つぶらな瞳がかわいい!!
動物のいる生活っていいですよね。
癒されます。本当に。

投稿: しーとん | 2006年11月 1日 (水) 20時12分

>ひなたぼっこさん
黒いクリクリな眼をみると
「どうする、○イフル~」って感じで・・・
(よく分からないですね^^)
でも、よく噛むので、大変です・・・


>しーとんさん
今は、毎日散歩には連れて行っていません。
(飼い主の都合で・・・)
でも、また公園に行く機会が増えました^^
子供だけだと「う~ん」って思っていたのですが
ココ中心です(^-^)
本当、癒されますね~♪

投稿: たんぞう | 2006年11月 4日 (土) 21時15分

なんて可愛らしいの~
うるんだまん丸の瞳がたまりません!!!

動物って本当に癒されますね
ここで写真みるだけでもなんだかホッコリします^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年11月 5日 (日) 00時28分

瞳で訴えられています。
噛み噛みが激しいので、ちょーっと怒ると
上目使いで、「ごめんね」をされると
「もーっ!」って感じで、日々しつけに追われる毎日です。

投稿: たんぞう | 2006年11月 6日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/4013832

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面・・・♪:

« ウン!がついた・・・! | トップページ | まさか・・・! »