« お別れ・・・ | トップページ | ご縁あって・・・♪ »

2006年10月15日 (日)

秋晴れ・・・♪

  くまぞうが、どうしても!!!って言うので、キャンプです。

実は先週の連休で、たまぞうの運動会が予定通りに終われば、次の日から

お友達家族と一緒にキャンプの予定でしたが、運動会が延期になった為、

行く事ができませんでした。

   

Mama1015くまぞうの中では不完全燃焼だったらしく、

先月行ったグリンヴィラへ、またまた出発!

お天気は秋晴れ!

空気も澄み切っていて、気持ちが良かったです(^-^)

 

今回の夕飯は豆乳鍋。

当初、豚肉を使用することになっていましたが、前回に来た時に

Mama10152 『常陸牛』の看板を目にし、気になるお肉屋さんを

見つけていたのです。

くまぞうがどうしても「常陸牛」が食べてみたい!

という事で、前回見つけたそのお肉屋さんを探し、『常陸牛』をゲット♪

柔らかくて、美味しい~

くまぞうお気に入りです♪

 

キャンプ場内の温泉が、工事の為入る事が出来ず、

車で1分の日帰り温泉施設『森林の温泉』を案内されました。

日が沈むと、さすがに寒くなってきたので、温まりに♪

期間限定のりんご風呂に入りました。沢山のりんごがプカプカ~

甘いいい香りがしました。

寒いけれど、露天風呂に行って見ると、3つの浴槽があり、気持ちよかぁ~

子供達はもちろんあがりません・・・

お肌もつるつる、身体も芯から温まり、やっぱり温泉はいい♪

 

Mama101541泊のキャンプはあっという間ですが、充実していて楽しかったです。

年内はいつまで行けそうかなぁ・・・

今回、キャンプ場のイベントで、缶バッチを作りました。

Mama10155_1 世界に1つだけの、バッチです♪

|

« お別れ・・・ | トップページ | ご縁あって・・・♪ »

コメント

これからは涼しくてキャンプも楽しそうですね^^
でも、夜は寒くて大変なのかな??
でも温泉があったらいいですよね~♪
ココちゃんは一緒に行ったのかな??

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年10月15日 (日) 23時28分

最近はかなり寒くなってきましたね。
豆乳鍋1度食べたことあります。
かなりあっさりしてて止まらなくなる感じでした。
ヘルシーだけど食べ過ぎた・・・
リンゴ風呂なんて贅沢ですよね~。

投稿: しーとん | 2006年10月16日 (月) 05時49分

このまえTVでやってたんですが、
最近の「キャンプ」といえば、‘秋”が多いんだって!
夏は、、、虫が、、、で大人が敬遠するらしいです(^^;
すこし涼しいけど、たんぞう家みたいに、近くに温泉とかあったりしたら最高かも!!!
いいな~キャンプか~☆

投稿: haru | 2006年10月16日 (月) 15時59分

>mayさん
夜は寒いです!!!
焚き火をしていないと、外に居るのは、辛いですね^^
また、焚き火もいいんですけれどね(^-^)
ココはまだ、外に出る事が出来ず・・・
でも、このキャンプ場は、ペット禁止なんです!
ココと一緒に行けるキャンプ場を探さないと・・・


>しーとんさん
はい!ヘルシーで、あっさりで、食べ過ぎましたぁ~
しめはうどんで。
子供達も、美味しいお肉は沢山食べるんです・・・


>haruさん
そうですね。今の時期が一番いいかも。
夏は暑いし、虫は沢山いるし、夕立は来るし・・・
でも、今はスズメバチに気をつけないと!
あと蛇にもね(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年10月16日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/3819267

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ・・・♪:

« お別れ・・・ | トップページ | ご縁あって・・・♪ »