« ムフフ、当選・・・♪ | トップページ | ご対面・・・♪ »

2006年10月29日 (日)

ウン!がついた・・・!

聞いてください!たんぞうの悲劇を・・・

それは、金曜日の夕方の事。

車で外出し、車庫に車を止め、降りた瞬間・・・

「臭い!」

いやーな予感(((((゚□゚;)

恐る恐る車を確認!

やっぱり!(゚ロ゚;)ハッ!!

 

そうです。犬のウン○を踏んづけてましたぁ(TДT) 

右側の前後のタイヤ共に・・・

 

それから、掃除に1時間・・・・

何処で踏んだのか?と検証した所、なんとほぼ家の前の道

失礼だわ~ヽ(`Д´)ノ

やり場のない怒り!

それも大型犬と思われる大量のウン○!

愛犬の始末は飼い主の責任。常識のない人がいるんだなぁ~

  

そんな一件があった後。気を取り直して(^-^)

たんぞう家は、深夜に新潟までお出かけ。

目的は・・・今年キャンプ用品にはまったくまぞう

Mama10299 そのはまったキャンプ用品メーカーの感謝祭 「雪峰祭」 へ、

本社のある新潟まで、お出かけです。

そして、ココはじめての遠征です!

Mama10295

 

  

    

Mama10292Mama10293感謝祭限定用品を買ったり、

子供を対象としたネイチャークラフトに参加したり

射的ゲームをしたりと、一日満喫させて頂きました!

Mama10294お昼には、おにぎりときのこ汁、つきたてのお餅を

お腹一杯食べさせて頂きました。

   

Mama10296そして、ココも慣れない外出にお疲れ気味。

展示テントの陰で、お昼ねです(^-^)

 

目玉の一つに、「アウトレット品が抽選で、格安で購入できる!」

というイベントがありました。もちろん、くじ運のないたんぞうですから

「どうせ当たらないでしょう・・」と思いつつも、手持ちの用紙に記入し、

くまぞうの独断と偏見で、欲しいものに投票してみました。

 

子供達と、射的の列に並んでいると、くまぞうがやってきて

「ママ、ウン使っているね」と一言。

「???」

  

そうです、どうやら、抽選結果にたんぞうの名前が書いてあったようです。

それも、くまぞうが「一番いいな♪」と思っていたものらしいのです。

聞いたたんぞうはびっくり!

  

Mama10297 嬉しいです。来た甲斐がありました♪

でも当たらないと思っていたもので・・・予定外の出費・・・!? 

ま、欲しかったけど、来年かな?なんて言っていた物だったし、

とーってもお買い得だった(らしい)ので、良しとするか・・・

  

しきりに、くまぞうが「ママすごいな~」を連発。

第一希望だっただけに、家族全員の名前を書いて4枚を投入したらしいのです。

で、当たったのはたんぞう。なぜに?

確かに、今年は良い意味でも、悪い意味でも、ついているかも知れません。

  

Mama10298 そして、ちょっとだけ足を伸ばし、寺泊港へ行ってみました。

もう、夕暮れ。綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。

たまぞうは湖だと言っていましたけれど・・・

 

そういえば・・・・

「そうだよ!たんぞう、くる時に、ウン○踏んづけて来たから、ついたんじゃない?」

(≧∀≦)

|

« ムフフ、当選・・・♪ | トップページ | ご対面・・・♪ »

コメント

堤防(?)に座っている写真…すごくステキ!
‘絵になる親子”だね~!!!
はじめ読んでて、犬の。。。(^^;
って思ってたら、すごい‘運”じゃないですか!!!
うんうん!コレもきっと‘大型犬”のおかげ・・・でも、マナーは大事です(笑)

投稿: haru | 2006年10月30日 (月) 17時58分

ツイててよかった!!(笑)
でも本当にマナー違反ですよね~ 
ほったらかしにして帰るなんて・・・

それにしても・・ 本当にキャンプ好きなんですね。
ココちゃんも一緒に出かけられていいな~

投稿: しーとん | 2006年10月30日 (月) 23時13分

>haruさん
ププっ♪絵になるでしょう(^-^)
哀愁が漂っていて・・・
でもharuさんほどではないから!
あれ以来、車で出かけるときは、よーく見てから出るように
しています!

>しーとんさん
オチが出来たから、いいようなもので・・・・
このままお掃除で終わっていたら、なんて悲劇かしら~(T_T)
ココは車に酔わないように、近場をウロウロ練習。
でも嫌いじゃないみたいで、良かったです。

投稿: たんぞう | 2006年11月 4日 (土) 21時10分

綺麗な夕日!!!
コンテストに応募したら入賞しそうなほど綺麗ですよ^^

mayも夏休みに新潟の海に行ったとき
帰りに夕日を期待してたんだけど
大雨!!!

こんな綺麗な夕日が見れるんだったら来年も絶対行かなくっちゃ!!

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年11月 5日 (日) 00時30分

ありがとうございます!
腕がいいのか、カメラがいいのか・・・
いえいえ、景色がいいんですよね(^-^)
日本海、少しでしたが堪能しました。
そうそう、来年も行かなくちゃ!
mayさんもこんな夕日に出会えますように!

投稿: たんぞう | 2006年11月 6日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/4001801

この記事へのトラックバック一覧です: ウン!がついた・・・!:

« ムフフ、当選・・・♪ | トップページ | ご対面・・・♪ »