« ホットサンド・・・♪ | トップページ | 今年最後のキャンプ♪ »

2006年11月18日 (土)

複雑な心境

先日、ココを連れて、ペットショップへ行った時の事。

やはり店頭にいる子犬たちに目が行くわけで・・・

そしたら、くまぞうが出会ってしまいました。

ミニチュアダックスのクリームの男の子。

顔がココに似ているので、余計・・・

すぐにでも連れて帰りそうだったので、いやいや待て待て!

「一ヵ月後に、いい飼い主とめぐり合えていなかったら、うちに連れて来よう!」

という約束をしたのです。

その状況は、ネットから確認できるので、毎日のように確認。

そして・・・・

本日、いい飼い主とめぐり合ったようで、その子のページはなくなっていました。

良かった(いろいろな意味で^^)という気持ちと、少し寂しいような気持ちでした。

もしかしたら、『2匹目飼いました~』

なんてブログUPするようになっていたかも・・・・(^-^)

|

« ホットサンド・・・♪ | トップページ | 今年最後のキャンプ♪ »

コメント

あぁ その気持ちものすごくよくわかります!!
ペットショップで「連れて帰りたい!!」て思いますもん。
子犬や子猫は特にかわいいですからね。

投稿: しーとん | 2006年11月19日 (日) 22時05分

目が合っちゃうとダメよね~^^;
ウチも娘がペットショップから小1時間動かなくなった事が
ありますが、その気持ちよくわかります。

投稿: megumama | 2006年11月20日 (月) 13時00分

>しーとんさん
本当、子犬や子猫はかわいいですよね。
くまぞうは本気だったので、どうなる事かとヒヤヒヤしました。
しばらくペットショップは行かないほうがいいかも・・・


>megumamaさん
ココを飼ってから、クリームという毛色があったのを知った、くまぞう。
ゴールドも可愛いけれど、クリームも可愛い♪・・・と思ったみたいです。
ただいまココを溺愛中です・・・( ̄∀ ̄)

投稿: たんぞう | 2006年11月22日 (水) 23時53分

そうか~出会いと別れ・・・
なんか、切ないな~

でも、すぐにでも連れて帰りたいって言う気持ちは
わかるような気がします

一ヶ月待って・・・・という、冷静な判断をしたたんぞうさんはえらい!!

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年11月26日 (日) 01時04分

一ヶ月、待ってと言ったたんぞうも、ちょっとは飼ってもいいかななんて思っていました。
名前まで考えていた程です。
でも、2匹は大変だろうなっと、最近つくづく思います。
飼い主が見つかって、良かったというのが、本音です(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年11月27日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/4236701

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な心境:

« ホットサンド・・・♪ | トップページ | 今年最後のキャンプ♪ »