« 今日は・・・♪ | トップページ | 複雑な心境 »

2006年11月12日 (日)

ホットサンド・・・♪

Mama1112今朝の朝食は、ホットサンドを作ってみました♪

(中身は、ハムととろけるチーズ)

以前から、ホットサンドメーカーが欲しくて、

家電屋さんに行くと、チェックしたりして(^-^)

焼きおにぎりやワッフルも出来る・・・なんて書いてありました。

でも、なかなか買うチャンスがなく、現在に至っていました。

 

以前、いつもの友人家族とキャンプに行ったとき、

キャンプ用ホットサンドメーカーを友人が持っていたので、

それで朝食に、ホットサンドを作ったんです。

簡単だし、美味しいしで、子供達に大うけでした。

いいな、欲しいなと思いながらも、優先順位は低く・・・(TДT) 

 

そうしたら、先日の雪峰祭で、格安で買った一式の中に、あったんです。

買ってから気がついたのですがね・・・( ̄∀ ̄)

『ヤッター!(≧∀≦) 』

キャンプまで待てないし、別にお家で使っても問題ないので、作ってみたと言う訳です。

アイディアで、いろいろ作れそうなので、チャレンジしてみたいです♪

|

« 今日は・・・♪ | トップページ | 複雑な心境 »

コメント

ホットサンド大好きです。
とろけるチーズは最高!!
うちも両親が帰ってきたときにメーカーを持って帰ってきたから
最近は食べれるんです。
休みの日の朝とかに食べるとなんかいいんですよね。
トマト挟むのが好きです。

投稿: しーとん | 2006年11月12日 (日) 20時16分

大好き!2号!!!
haruも大好きです~~~~~!(^^)b

そんなに高くないんだけど、いざ買おうと思うと悩むよね~
haruも、電気屋さんとかに見に行ってみようかな…

投稿: haru | 2006年11月14日 (火) 11時46分

って事は、今度のキャンプの朝ごはんは
ホットサンド決定~!かな^^
他のアイデアもチャレンジしました~?
楽しみにしています♪

投稿: megumama | 2006年11月15日 (水) 23時23分

私も好き~ とろけるチーズを使った食べ物が大好きなんです (^^)
へぇ~焼きおにぎりも出来るんですね。
色々と中身を替えたりして、楽しみですね。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年11月16日 (木) 10時00分

>しーとんさん
とけたチーズが美味しいですよね♪
中に入れるものを変えると、いろいろ楽しめていいですよね(^-^)
トマトも美味しそうだわ~♪


>haruさん
そう、そうなんです。
買おうと思って行っても、いざ目の前に行くと・・・
「まっいいか♪」って。
念願叶いました(T_T)


>megumamaさん
ホットケーキを焼きました!
くっつきました(T_T)
そうですね、朝食はホットサンドになるかな・・・?
うーーん、2台で足りるかな・・・ププッ(*´艸`)


>ひなたぼっこさん
チーズ料理大好きです、私も(^-^)
美味しいですよね♪
いろいろ挑戦してみまーす!

投稿: たんぞう | 2006年11月17日 (金) 19時04分

ホットサンド・・・・食べたーい!!!
電気屋さんにいくとほしい物がいっぱいありすぎて・・・

今一番ほしいのは除湿機!!結露がすごいのよ~!!布団もカビ!!
次は吸引力の強い掃除機、デジカメ、フードプロセッサー・・・

ホットサンドメーカーを買える日はいつ?!
おうちでワッフルやけるなんて幸せよ~

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年11月17日 (金) 23時04分

うちは、加湿器が欲しいですね。
暖房をかけると、乾燥しますから・・・
そうそう、どうして欲しいものが次々とでてくるんでしょうね?
人間て・・・(T_T)

投稿: たんぞう | 2006年11月19日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/4156174

この記事へのトラックバック一覧です: ホットサンド・・・♪:

« 今日は・・・♪ | トップページ | 複雑な心境 »