« 今年最後のキャンプ♪ | トップページ | 飾りつけ・・・♪ »

2006年11月29日 (水)

あのー・・・

ココはさびしがりやの甘えん坊。

最近はあまり無くなりましたが、変な時間(夜中)に起きると、ココも起きてしまい

すると眠れないらしく、寝室のドアをカシャカシャと鳴らして呼ぶんです・・・・(T_T)

「一緒に寝よう♪」って。

(ドア心配なので結局一緒に寝るはめに・・・・)

そんなココなので、一緒に寝てくれる人が大好き(^-^)

   

Mama1129 体温の高いもの同士、ココたまぞう

たまぞう37度 VS ココ38度)

尻枕で、眠っていました。

そして、たまぞうは汗だくでした!

  

そして大本命はこの方。

Mama11293 くまぞうとはよくソファーで寝ています(^-^)

それもいつもこんな格好で・・・

なっなんて無防備な・・・

|

« 今年最後のキャンプ♪ | トップページ | 飾りつけ・・・♪ »

コメント

これ、ものすごくよくわかりますよ。
うちもそうだから(笑)
こないだも僕がテレビつけっ放しで寝てしまって
母親が消しに着てくれたんですが、そのとき僕とベッカムは
同じ姿勢で寝てたそうです。
そのうちココもそうなりますよ!!

投稿: しーとん | 2006年11月30日 (木) 21時19分

よく、親子で~とか兄弟で~と、同じ寝姿になるのは
良く聞きますが、やはりペットも同じなんですね(^-^)
同じ寝姿になったら、写真撮らなきゃ!
楽しみぃ~(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年11月30日 (木) 23時25分

わ~!!
やっぱりペット君は飼い主に似てくるのね!!
それにしても、仰向けで寝ているワンちゃん、はじめて見ました

信頼しきっているってかんじのいい寝顔♪

癒されました♪

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年12月 5日 (火) 02時10分

ココは慣れると誰にでもお腹を見せちゃうんです・・・
寒いと丸まるんですが、暖かいとほとんど仰向けです(T_T)
なので、ついついちょっかいを出してしまうんです。

投稿: たんぞう | 2006年12月 6日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/4363111

この記事へのトラックバック一覧です: あのー・・・:

« 今年最後のキャンプ♪ | トップページ | 飾りつけ・・・♪ »