« 大晦日・・・♪ | トップページ | たんぞう家の冬は・・・♪ »

2007年1月 4日 (木)

謹賀新年・・・♪

明けまして おめでとうございます

今年1年、皆様にとって、素晴らしい年でありますように!

 

今年もたんぞうのささやかな出来事を書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

さて、みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

たんぞう家は・・・

たんぞう家のお正月をしました。

お雑煮を食べました。(←やっぱり旦那さんの実家のお雑煮を作りますかね?)

お互いの実家に行き、おせちを食べました(^-^)

お年玉をもらいました。(子供達)

福袋を買いにいきました(^-^)

くまぞうが、液晶テレビ!と騒いでいました・・・(T_T)

でも、阻止しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

初詣に行き、おみくじをしました。吉でした。

・・・とまあ、平凡なお正月でした。

  

今日からくまぞうが仕事始めの為、なんとなーくたんぞうも平常通りの生活です。

Mama0104 そうそうココもちゃんとおせち!?を頂きました。

なので、普通のご飯を食べてくれません(T_T)

|

« 大晦日・・・♪ | トップページ | たんぞう家の冬は・・・♪ »

コメント

今年も宜しくお願いしま~す!!
子供はお年玉もらえていいなぁ・・(笑)
この「おせち」いいですね。
こういうのは猫用がないんですよ。犬はいいな~。

投稿: しーとん | 2007年1月 4日 (木) 12時51分

今年も よろしくお願いします。
イノシシがスゴイ勢いで… マウスのほうに近づいてくるんですね。
しばらく、あちこち走り回ってもらいました (笑)
夫の仕事が始まると すっかり平常モードになりますね。
早く増えた体重も戻ってほしいです (^^ゞ

投稿: ひなたぼっこ | 2007年1月 4日 (木) 13時47分

新年オメデトウございます!!!

え~!?
ワンちゃん用のおせちなんてあるんだ!!!
やっぱり、、、特別でおいしいのかな?(^^;?

投稿: haru | 2007年1月 4日 (木) 17時07分

>しーとんさん
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)
はい。。。お年玉はまだ管理が出来ないので、
親が預かります( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちゃ、ちゃんと貯金してますよ~!
へー、犬だけなんですか・・・
ありそうな感じですけれどね。
ネコちゃんはグルメだから、味にうるさいからないのかな?


>ひなたぼっこさん
ひなたさんの様に、すごい技は出来ませんが・・・
楽しんで頂いて、嬉しいです(^-^)
久々に自転車(寒いので車ばっかり)でスーパーに
行ったら、凄く疲れました・・・( ̄∀ ̄)
ものすごく運動不足です!
今年もよろしくお願いします(゚∀゚)


>haruさん
今年もよろしくお願いします!!!
おせち・・・というより、おやつ詰め合わせと言ったほうが
正しいかも!なので、美味しいようです。
『まだあるんでしょ!出しなさいよ(´・ω・`)』
という目をしていました・・・

投稿: たんぞう | 2007年1月 5日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/4788970

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年・・・♪:

« 大晦日・・・♪ | トップページ | たんぞう家の冬は・・・♪ »