« へぇ~・・・♪ | トップページ | ココ VS カニ・・・♪ »

2007年1月27日 (土)

見に行って来ました・・・♪

Mama0127今日は、うさぞうが学校の図工の時間に作った作品が、選ばれて

展示されているというお手紙を頂いたので、見に行って来ました(^-^)

会場は、とてもよく出来た作品で、いっぱいでした。

うさぞうの作品はこちら!

Mama01272 タイトルは「ピコリン星人の親子」です・・・

ユウコリン!?ではありませんよー!

ちなみに、"ピコリン星"は教科書に載っているんです。

「ピコリン星の日曜日」というタイトルで、

”遠い星に住む友達は、どんな休みの日を過ごしているのかな?”

だそうです・・・

ちなみにこれを見たくまぞうはボソッと一言

「あっ!これカッパじゃん・・・!」

 

(TДT) オイオイ!

    

誰に似たのか、図工は得意のようです。

うーーーん。たぶん、たんぞうだと。( ̄ー ̄)ニヤリッ

1年生の時には、絵が選ばれ、やはり展示されたことが・・・

親としては、嬉しい限りです。

親として、こういう所はもっと、伸ばしてあげないといけないいんでしょうね(^-^)

本人も、自信に繋がってくれればいいです。

そして、朝礼で大きな賞状がもらえるんだと、今から喜んでいます♪

|

« へぇ~・・・♪ | トップページ | ココ VS カニ・・・♪ »

コメント

うわぁ~ 選ばれるなんて、すごい!おめでとうございます。
図工は苦手な私ですが、小学生の頃の1人の先生だけが、
私の絵をとても気に入ってくれて、教室前の廊下に飾ったりしてくれました。
その後は美術の成績も低迷しましたが… ^^;
朝礼、楽しみですね (^^)

投稿: ひなたぼっこ | 2007年1月28日 (日) 13時20分

こういうのって、自信につながるよね~~~!!!
美術だけじゃなくって、
生活のちょっとした部分とかにも、
影響があるからすごい!
うさぞうチャンの、ピコリン、かわいい(^^)///

投稿: haru | 2007年1月28日 (日) 14時16分

>ひなたぼっこさん
ありがとうございます!
うわ♪見てみたいわ(^-^)その絵!
なんか特別でいいじゃないですか♪
先日朝礼があったようですが、表彰はなかったようで・・・
次回!?なのかぁ?


>haruさん
そうですね(^-^)
いろいろな所で、ピコリン効果が出るといいのですが・・・
今の所は・・・まだ?わかりませんけれど^^
ありがとうございます!

投稿: たんぞう | 2007年2月 1日 (木) 23時32分

ピコリン、めっちゃ可愛いです~
もちゃもちゃの髪の毛も細かいし
手の指もちゃんと5本あって凝ってる~
とぼけた表情が癒されます

子供の作品が選ばれるのって本当に嬉しいよね~
mayは学級通信に大カイジュウの作文が載っただけで有頂天です( ̄m ̄〃)

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年2月 3日 (土) 23時09分

ありがとうです♪
mayさんの気持ち分かります(^-^)
いろいろな人に見てもらったり、読んでもらったりする事って、本人にとっても、いいことだなって思います。
ちなみに・・・大カイジュウ君は、なんの作文を書いたんだろう・・・(^-^)

投稿: たんぞう | 2007年2月 5日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/5104178

この記事へのトラックバック一覧です: 見に行って来ました・・・♪:

« へぇ~・・・♪ | トップページ | ココ VS カニ・・・♪ »