« 謹賀新年・・・♪ | トップページ | おからクッキー・・・♪ »

2007年1月 5日 (金)

たんぞう家の冬は・・・♪

今日は穏やかな日だったので、ココを連れて公園に行きました。

たんぞう家といえば、春夏秋はキャンプをしています。

じゃあ冬は・・・!?

以前はスキーをしていました。

でも・・・子供が小さいと、なかなかスキー場へ行ってもすべる事は出来ません。

もっぱらキッズゲレンデで、そり遊び!

それはそれで楽しかったりしますが、気持ち良さそうに滑っているのを見るとねぇ~(-ε-;)

本気でカマクラを作ったりしたこともありました。

そして風邪をひかせてしまったりと・・・(T_T)

  

一昨年の冬から、周囲の友人に勧められ!?くまぞうがラジコンにはまり・・・

Mama0105でもキャンプシーズンが延びたのと、

忙しいのとでなかなか出来なかったくまぞう

公園で久々にやったら楽しかったようで。

子供達も何となく興味を持ち出し、くまぞうのラジコンを奪い、楽しんでいました。

Mama01052そこで、子供達にも扱いやすいようにと、小さいラジコンをゲット。

室内もOK。

そう、たんぞうも組み立てを手伝わされ・・・

それを室内で走らせたら、ココが吠える吠える!追い回す!

Mama01053 『なっ!なんだこれはぁ~!!!< `Д´> 』

追いかけっこでココも運動不足解消?

|

« 謹賀新年・・・♪ | トップページ | おからクッキー・・・♪ »

コメント

コメントありがとうございました。
佐賀県唐津の呼子というところはイカの生き造りで
とても有名なところです。
中でも「河太郎」というお店は人気です。
「萬坊」というお店のイカしゅうまいも地元の名物です。
全国発送もありますよ^^

投稿: モモ | 2007年1月 6日 (土) 02時52分

ココ、、、かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この画は、かなりハマリました(>◇<)b

投稿: haru | 2007年1月 7日 (日) 08時05分

ベッカムは逃げ回りますよ・・・これは。
ものすごい怖がりですから。

投稿: しーとん | 2007年1月 7日 (日) 18時13分

ご無沙汰してごめんなさい!!
今更ですがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね^^

って!!!
なんか走ってるし!!
これ、いのしし??
すごく可愛い~

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年1月 8日 (月) 00時59分

スキーかあ、私も10年以上行ってないなあ。
子供を雪で遊ばせたいね~なんて話は出るけど
じゃ、行こうかって話しにはなりません・・・^^;
ラジコンやってるのね、くまぞうさんエライっ。
うちのオットはなんだかんだ言ってやってません この~ッ

投稿: megumama | 2007年1月 8日 (月) 11時29分

>モモさん
情報ありがとうございます!
チェックしてみますね♪


>haruさん
ココは真剣そのものでした(^-^)
こちらは笑って見ていましたけれど・・・


>しーとんさん
そーなんですか・・・
同じ様に追いかけるのかとおもいましたが。
怖がりなのは同じです(^-^)
でも強がってしまうんです・・・・


>mayさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
亥年ですから~♪


>megumamaさん
寒いですからね・・・スキー場は。
吹雪になると外に出たくなくなるし。
こちらはラジコンが盛んですよ!
周りの友人が!
子供達も、自主トレして励んでいます(^-^)

投稿: たんぞう | 2007年1月 8日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/4812957

この記事へのトラックバック一覧です: たんぞう家の冬は・・・♪:

« 謹賀新年・・・♪ | トップページ | おからクッキー・・・♪ »