« さようなら・・・ | トップページ | 休日は・・・♪ »

2007年2月16日 (金)

手作りDAY・・・♪

バレンタインデーに向け、作りましたよーチョコ!

Mama0216_1 うさぞうは、トリュフとクッキーだそうで・・・

そして今年は男の子何人にあげるの?と聞くと、3人。

本命君は?と聞くと、

「今までずううっと貰っていたから、今年は休んで良いよ」

って言われたとか。

「優しさか、他に好きな子が出来たのか・・・?」

まあ、そんなわけで、今年は本命君にはあげなかったうさぞう

そして今年から新たに、「友チョコ」なるものが!!!!( ̄▽ ̄?V)!

女の子同士、交換するんだそうで・・・

で、結局身内を含め、17人分を作りました。

うさぞうの準備に付き合い、疲れてしまったたんぞう

あわてて14日の朝から、こんなものを作っていました。

たまぞうのお弁当を作りながら・・・(TДT) 

Mama02162_3 「チョコチップマフィン」です(^-^)

起きたてで作ったわりには、良く出来たと思います。

たんぞうの愛のおすそわけ~♪

|

« さようなら・・・ | トップページ | 休日は・・・♪ »

コメント

すごい大量ですね~17人分って!!!
トリュフ、すごく美味しそうに出来てる~上手だなぁ~!!!
思わず画面に手を伸ばしてつまみたくなっちゃった^^

マフィン、こんなに一度にたくさん焼いたことないです
いい色しててなんて美味しそう~♪

たんぞうさんお疲れ様でした

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年2月17日 (土) 22時24分

疲れましたぁ~でも、うさぞうがよろこんで作っていたので
良かったかと。親的には、ああしてこうして!って手を出したくなるんですが、最小限にガマンしました!
(本当に最小限だったかどうか・・・)
実はパウンドケーキがマフィンに変わったんです。
あはは!

投稿: たんぞう | 2007年2月20日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/5363810

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りDAY・・・♪:

« さようなら・・・ | トップページ | 休日は・・・♪ »