« うさぞうバースデイキャンプ♪ | トップページ | さようなら・・・ »

2007年2月 7日 (水)

ロールパン・・・♪

久々に、自分で作ったロールパンが食べたくなって、作ってみました。

といっても、生地は機械でコネコネ!

成形して、オーブンで焼いただけですけど(≧∀≦)

でも、いつも焼いている食パンよりも美味しく感じるのは、バターが多いから?

なのでしょうか。食パンだと、あまり食べたがらないうさぞうも、

ロールパンだと美味しいと言って、食べてくれるんですよね・・・(T_T)

   

Mama0207 ちなみにたんぞうのオーブンは1段なので、何度も焼く手間を考えると

面倒だな・・・と思い、一気に12個焼いてみました!

大丈夫(^-^) ちょっとキツソウだったけれど、焼けました!!!

   

   

最近のココは・・・

めでたく!?子犬からお年頃になりまして・・・・゚・(ノд`)・゚・。

Mama02072 今は散歩にも行けず、日向ぼっこの毎日。

こうなる前に、手術をしようか迷って迷って、

でも踏み切れずとうとうこの日を迎えてしまいました。

うさぞうココに子供を産んでもらいたいようですが、

さすがに無理です・・・(゚▽゚)))

手術をすると、長生きしてくれると言われましたが、

子宮やらなにやらを取ってしまうのにも、たんぞうは抵抗がありまして・・・

今、心を鬼にして、手術させるべきなんでしょうね。

病気になった姿を見るのもかわいそうですし・・・

ハァ~(-ε-;)  ちょっと凹んでます・・・(´・ω・`)ショボーン

|

« うさぞうバースデイキャンプ♪ | トップページ | さようなら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/5254369

この記事へのトラックバック一覧です: ロールパン・・・♪:

« うさぞうバースデイキャンプ♪ | トップページ | さようなら・・・ »