« 休日は・・・♪ | トップページ | 発表会とお遊戯会・・・♪ »

2007年2月23日 (金)

誕生日&ランチ・・・♪

21日は、くまぞうの誕生日でした!

同級生同士ですが、くまぞうが早生まれの為、同い年で居られるのは、わずか3ヶ月。

たんぞうは、かかあ天下・・・姉さん女房です(≧∀≦)

いつものように、子供達がケーキを作りました。

Mama02223 なぜかハート型♪

バレンタインデーの売れ残りか?

そして、定番のチョコクリームです。

ローソクの数を数えた人ぉ~( ・ω・)ノ

 

そして、昨日はママ友達と一緒に、ちょっとリッチなランチに!

前々から気になっていたのよね♪このお店

それに、開店と同時にすぐにいっぱいになるという噂を聞いて、待ち合わせは

開店時刻!!! この日も開店前なのに、列が出来ていたとか。

店内は同じ年頃を持つであろうママさん達で、おお賑わい(((((゚□゚;)

ランチはピザかパスタを選ぶと、サラダ(前菜)とドリンクがフリー。

たんぞうはピンクサーモンのクリームソーススパを注文したのですが、

Mama02222写真を撮らず食べ初めてしまった(゚д゚)ので、お友達のをパチリ!

ナスと帆立貝のトマトソースです。

ボリュームもあり、ゆっくりできる店内で、

楽しい会話は尽きませんでした。

そして、ちょっとリッチにデザートまで注文!

Mama0222ワゴンサービスで、お好きな物を2種類チョイス!

シフォンケーキとパンナコッタを選びました。

美味しいものを食べ、楽しい会話でリフレッシュしましたよ~

|

« 休日は・・・♪ | トップページ | 発表会とお遊戯会・・・♪ »

コメント

くまぞうさんhappy birthday~♪
子供達がケーキを作ってくれるなんて幸せね^^
いち、に・・・え、くまぞうさんって・・・・意外と若いのでしたね、そういえば^^;

ママのたまのリッチランチ賛成~!
元気の元ですよね^m^
美味しそうなパスタだなあ
今度私も連れてってね♪

投稿: megumama | 2007年2月24日 (土) 16時19分

くまぞうさん お誕生日おめでとうございます!
ウチも私が数ヶ月早く生まれた、姉さん女房。
お仲間ですね (^^)

投稿: ひなたぼっこ | 2007年2月24日 (土) 21時29分

>megumamaさん
ありがとうございます~
くまぞうの見た目にだまされてはいけません!!

お店、今度行きましょうね(^-^)
ママ達だけで!


>ひなたぼっこさん
ありがとうございます♪
ひなたさんのところもそうだったんですか(^-^)
たんぞうはいつもすぐに年上になるので、からかわれます・・・
ひなたさんのところは、そんなことないんだろうな~

投稿: たんぞう | 2007年3月 1日 (木) 19時45分

くまぞうさんおめでとうございます~^^
うちはもともと私が2こ年上で私は4月生まれダーは3月生まれなので
ほぼ3こ違いになっちゃうの
これがなんとなくいやでネ~
だから結婚式もダーの誕生日と私の誕生日の間にしたほどよ~

ケーキ、ハート型で素敵^^
たんぞう家の幸せが伝わってきます♪

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年3月 3日 (土) 01時12分

>mayさん
ありがとうございます♪
mayさんのところも!!!
4月と3月とでは、すぐですね・・・
ほんと、イヤで(T_T)
それをいつも楽しそうにからかうくまぞう!
憎たらしい!!って感じです。

いつも芸が無いチョコケーキです(~=~)

投稿: たんぞう | 2007年3月 9日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/5454509

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日&ランチ・・・♪:

« 休日は・・・♪ | トップページ | 発表会とお遊戯会・・・♪ »