« ココ VS カニ・・・♪ | トップページ | ロールパン・・・♪ »

2007年2月 4日 (日)

うさぞうバースデイキャンプ♪

2月3日は節分。

ですが・・・うさぞうの誕生日でもあるんです(^-^)

そこで、今年初のキャンプに行って来ました~♪

あんたも好きねぇ~なんて言わないでね(T_T)

 

今回は栃木県鹿沼市にある「出会いの森キャンプ場」

Mama02032今年は暖冬という事ですが、とても2月とは思えない暖かさ!

夜にはとっても綺麗なお月様と沢山の星が見えました。

ちなみに夜9時頃の気温で6.5℃、深夜で-1.5℃でした。

こんな時期、他にキャンプをしている人なんて・・・

と思いきや、2組いましたよ!

  

Mama02033_1 ココも楽しんでる?この匂いは何????

寒がりなので、くまぞうに抱っこされて気持ち良さそうにしていました。

  

うさぞうの誕生日といえば、豆まきと恵方巻とケーキがお決まりです。

Mama02034_1 でも今日は、やっぱりすき焼き(^-^)・・・すき煮ともいう・・・

ケーキはうさぞうたまぞうで作りました。

あっという間に、うさぞう8歳です。

大きくなりました(^-^)

これからも、元気で優しい子でいてもらいたいと思う、たんぞうです。

 

そして、「たんぞう家のくらし」も1年を迎えました。

これもひとえに、こんな記事でも読んでくださる皆様のお陰です。

これからも、些細な日々の出来事を紹介していきたいと思いますので、

よろしくお願いします♪

|

« ココ VS カニ・・・♪ | トップページ | ロールパン・・・♪ »

コメント

うさちゃんの誕生日、そして1周年おめでとうございます!!
こちらは日中かなり暖かくなってきましたが、それでもまだまだ夜になると寒いです。
寒いのが苦手な僕にはこの時期のキャンプはまだ無理・・・。

投稿: しーとん | 2007年2月 5日 (月) 20時07分

記念日が2つですね !(^^)!
お誕生日おめでとうございます。
テントの中での誕生会も嬉しいでしょうね。特別な感じがします。
これからも たんぞうさんの記事を読むの楽しみにしてます!

投稿: ひなたぼっこ | 2007年2月 6日 (火) 11時54分

キャンプ行ったんだ~
うさぞうちゃん、思い出のお誕生日になったね♪
8歳おめでとう♪
たんぞう家のくらしも1年。早いですね~^^
お互いマイペースで今後もよろしくね!

投稿: megumama | 2007年2月 6日 (火) 19時47分

>しーとんさん
まだまだ寒いですよ・・・
寒い時期は電源サイトを利用します。暖房器具を持ち込みます!
文明の力は凄いなって感じます(^-^)
これからもよろしくお願いします♪


>ひなたぼっこさん
ありがとうございます♪
なんとかここまでやって来れました。
最近ではなかなかひなたさんの所に遊びに行けませんが
これからもよろしくお願いします♪


>megumamaさん
行きましたよ~(^-^)
少々フライング気味ですが(T_T)
なんだか軽井沢の時のほうが寒かったよ!
暖冬なんですね・・・
こちらこそ、よろしくでーす♪

投稿: たんぞう | 2007年2月 7日 (水) 00時49分

うさぞうちゃん、8才おめでとう^^
バースデーにキャンプだなんて素敵な想い出になるよ~
いつ見ても、道具の立派なこと!!!!
テントの中とは思えない設備です~
一回連れてって~(o^-^o)

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年2月 7日 (水) 22時21分

>mayさん
ありがとう(^-^)/
小さい頃、よくキャンプしていたなぁ~位でいいから
覚えていて欲しいものです。
キャンプって本来、自然の中で、多少不便な生活を楽しむという事だと思うのですが、最近道具に頼って不自由のないキャンプへと変化しているように思うんですよ~
うううーーん。
mayさんの方にも、いいキャンプ場がありそうですよね^^

投稿: たんぞう | 2007年2月 7日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/5212728

この記事へのトラックバック一覧です: うさぞうバースデイキャンプ♪:

» 鹿沼/鹿沼 [なるほどキーワード]
鹿沼について悩みを解決するには、まずは鹿沼についての正しい知識が必要です。そこで、鹿沼についての情報を集めました! 鹿沼について調べて、鹿沼に関する悩みを解決しちゃいましょう! 鹿沼 関連のアイテム 週末うつのみや餃子をたべにいく―宇都宮餃子会オフィシャ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 15時42分

« ココ VS カニ・・・♪ | トップページ | ロールパン・・・♪ »