« 発表会とお遊戯会・・・♪ | トップページ | 雨にもマケズ・・・♪ »

2007年3月18日 (日)

えー久々に・・・♪

なんだか気がついたら、サボってしまいました・・・(T_T)

忙しかったのよ♪

少し前に、たまぞうが風邪をひいて、熱を出しましたが、比較的元気なたんぞう家

インフルエンザも流行っているようですし、みなさんお気をつけて!!!

  

チョット前、くまぞうがこんなものをお取り寄せしてました!

がまんが出来ず、ポチっといったみたい・・・

Mama0317_1 ふらの牛乳ぷりん

ぷりんじゃあない!

とってもクリーミーで濃厚。子供達も喜んで食べていました。

あっという間に食べつくしました!

その後も色んなものをポチっといっている、くまぞう・・・

ほどほどにね ⊂ `Д´)つ

 

先日、卒園式のため、年中さんはお休みでした。

そこで、お友達と公園ランチにでかけました。

(お弁当もって、公園に行っただけですけれどね・・・)

結構公園で長時間居ると寒くなるもの。

そこで・・・

Mama03172こんなものをもって行き、みんなにコーヒーをご馳走してました(^-^)

喫茶「たんぞう」です!

なかば暗黙の了解となりつつたんぞうの行動。

ほっと一息な時間です♪

|

« 発表会とお遊戯会・・・♪ | トップページ | 雨にもマケズ・・・♪ »

コメント

たんぞうさんおひさです~
何かあったのかと心配してましたよ~
サボってただけなら安心しました~(´▽`)

プリン、美味しそうですね~
濃厚クリーミー・・・・たっ食べたいです~(⌒¬⌒*)

公園でコーヒー、素敵だわ~
さすがキャンパーたんぞうさんって感じです
うちの近くの公園にも出張お願いしまーす^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年3月18日 (日) 14時53分

こんにちは、早速遊びに伺いました。
牛乳プリン、美味しそうですね~(^o^)
ご家族とココちゃんの生活がとても楽しそうですっかり読みふけってしまいました。
これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

投稿: REIKO | 2007年3月18日 (日) 21時16分

フラノデリスの牛乳プリンだ!!
ホントにクリーミーですよね。
昨年、初めてお店に買いに行きましたが、
休日のせいもあって、店の外まで並んでました。
喫茶「たんぞう」ワタシも行ってみたいです (^^)

投稿: ひなたぼっこ | 2007年3月18日 (日) 21時31分

>mayさん
ご心配をおかけしました(^-^)
なんだかんだで忙しくて・・・
こちらはもうすぐ春休みです。
公園へ行く機会が増えるので、このセットは
欠かせなくなりそうです(^-^)
一緒に公園でコーヒーが飲めたら良いですね(^-^)
ってmayさんのところはまだ雪があるかな?


>REIKOさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます(^-^)
甘いモノに目が無いたんぞう家です。
これからもどうぞよろしくお願いします!


>ひなたぼっこさん
宅配便のお陰で、お店に行かなくても全国の美味しいものが
食べられるようになって。。。
いい世の中ですよね(^-^)
美味しかったです♪
喫茶「たんぞう」・・・よかったら是非!!
って遠すぎ!?

投稿: たんぞう | 2007年3月18日 (日) 23時29分

お久しぶり~♪
このプリン、よくTVとかで紹介されているのかしら
美味しそう~~
その他のぽち、もとても気になりますわ^^

さすがキャンパーたんぞうさん!
青空の下で飲むコーヒーは美味しいよね^^

投稿: megumama | 2007年3月23日 (金) 09時34分

ご無沙汰です。
通販でよく売れているプリンのようです。
この空ビンの再生に悩み中(^-^)

そうそう!外で飲む、食べるのもは本当に美味しい!
そろそろお花見シーズンだね♪

投稿: たんぞう | 2007年3月27日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/5726775

この記事へのトラックバック一覧です: えー久々に・・・♪:

« 発表会とお遊戯会・・・♪ | トップページ | 雨にもマケズ・・・♪ »