« 雨にもマケズ・・・♪ | トップページ | たまぞう発表会・・・♪ »

2007年3月30日 (金)

春休み真っ盛り・・・♪

桜の花も咲いて、何だかワクワクしてくるのは、たんぞうだけでしょうか!?

そして、宿題の無い春休みは、子供達にとって、遊びたい放題!!

  

一昨日は、「東武動物公園」へ甥っ子達と一緒に行ってきました。

3_51_4 この時期、開園記念で、入園料が無料になるんです。

なので、この時期しか行きません(^-^)

でも、毎年色々なチャリティーがあり、

今年は「骨髄バンク」で、たんぞうも心ばかりですが、寄付してきました!

2_34_3 ポニーに乗って、ウサギやひよこ、ガチョウとふれあい、

桜の下で、お弁当を食べて子供達も楽しそうでした。

    

5_4うさぞうの触っているのは、蛇。

どんな蛇かは忘れてしまいましたが、体重が36キロあるんですって。

触った感じは「ちょっと冷たい」だとか。

金運アーップ↑↑↑になればいいのですが・・・(^-^)

    

6_5 そして昨日は、子供達も楽しみにしてた、「キッザニア」へ。

一昨日の夜に、どんな職業をしたいのか?といろいろ話していたら、

興奮してしまったようで、うさぞう「眠れない~」と。かわいい♪

いざ、着いていろんなパビリオンを目の前にしたら、目移りしてしまったのか

なかなか決まらず・・・(゚▽゚)))(( ゚◇゚)

そしてうさぞうは、顔が赤い・・・熱っぽい・・・(TДT) 

疲れがでたのか、緊張のあまり熱が上がってしまったのかぁ???

7_3 8_5 うさぞう熱を出しながらも、

幼稚園の先生、ピザショップ、料理教室をこなしました。

     

9_1 10_1 11_1 たまぞうは、料理教室、ジューススタンド、

食品開発センターを満喫。

      

12_213_214_2 今回は食べるものばかり。

でも自分で作った物を食べて

満足そうな子供達。

真ん中は食品開発センターで、作った炒飯をベースにエビと焼き豚がたっぷり入った、

たまぞうオリジナル。

  

15 銀行で口座を開き、お金を少し貯金。残りは持って帰ってきました。

そう、また行くつもりのようです(≧∀≦)

今度はアレがしたいとか、

これがいいなんて話で盛り上がっている子供達。

いついけるかな~(-ε-;)

  

うさぞうは・・・まだお熱で寝てます(^-^)

早く直さないと、春休み終わっちゃうよ~∑(゜∀゜)

|

« 雨にもマケズ・・・♪ | トップページ | たまぞう発表会・・・♪ »

コメント

春休みを満喫してるようですね~。
春休みは宿題もないし(笑)
遊ばなきゃ損ですから。

投稿: しーとん | 2007年3月31日 (土) 18時31分

>しーとんさん
はい(^-^)満喫しすぎて、娘は熱を出し・・・
遊びすぎじゃァ!!!!
でも、おかげさまですっかりよくなりました。
パワー全開で毎日を送っている子供達に、手を妬いています。
一人でフラフラしたい・・・(T_T)

投稿: たんぞう | 2007年4月 2日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/5914776

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み真っ盛り・・・♪:

» キッザニア 東京へ予約して行こう [キッザニア 東京]
キッザニア東京とはこどもたちがなりたい仕事にチャレンジすることができるところです。 全員が本当になりたい仕事にチャレンジできるでしょうか [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 00時07分

« 雨にもマケズ・・・♪ | トップページ | たまぞう発表会・・・♪ »