« 晴れ・・・たぁ! | トップページ | クロックス・・・♪ »

2007年4月27日 (金)

かえる×3=・・・・?

たまぞうが幼稚園で近くを散歩しに行って、ゲットしたようです・・・(T_T)

1_7 かえるは嫌いじゃないよ。

かえるのグッズにトキメクけれど・・・

でも、わざわざ連れて帰ってこなくてもいいのに・・・3匹も!!!!

この前はてんとう虫で、それもかごで飼っています・・・

かえるさん、何をあげたらいいんだろう・・・?

てんとう虫さんも・・・⊂(´Д`)つ =3

って、誰がお世話するのさっ!

  

うちのばーばが、公民館で開催されたお菓子教室で

クッキーを作り、おすそわけしてくれました。

母はあまりお菓子を作るほうじゃないので、楽しかったみたい。

レシピをもらったので、作ってみよう(^-^)

 

2_6 ・・・で、「私も食べていいかしら???」

と、卑しくテーブルに乗って待っているココ

あなたの分は、ありませんから~ヾ(*`Д´*)ノ

|

« 晴れ・・・たぁ! | トップページ | クロックス・・・♪ »

コメント

ココチャン、けなげに待ってる姿がなんていじらしい!!!
あげてちょうだい、クッキーを・・・・♪

かえるさん、、、、もしカイジュウ達が持って帰ってきても
私だったら逃がしておいで~って言ってしまうなぁ
いや、これだけは、勘弁です・・・
グッズならかわいいけど、本物は無理無理!!!

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年4月28日 (土) 23時53分

かえるですか・・・。
雑食だと思うので何でも食べるんじゃないでしょうか?
虫とかがいいと思いますけど。

投稿: しーとん | 2007年4月29日 (日) 00時28分

>mayさん
ココはその後、自分用のおやつをもらい、なんとか納得
してもらいました・・・

かえるさんは、3日お泊りして、お外に逃がしてあげましたよ!
可哀そうだモンね・・・


>しーとんさん
虫・・・ですよね・・・やっぱり。
たんぞうには虫を捕まえる事が出来ない為、
逃がしてあげました(^-^)
自然の生き物は、自然で生きるのが一番ですからね!

投稿: たんぞう | 2007年4月30日 (月) 08時46分

こんにちは♪
緑のかえるちゃん可愛いね^^
でも飼うとなると・・・ねえ
6月のキャンプでまたたくさん会えるかも^^;
(↑行けるのか??)
クッキー、いいですね(^-^)
キャンプで作る?
あ、できた物を持ってきていただいてもいいわあ~♪

投稿: megumama | 2007年5月 1日 (火) 13時10分

>megumamaさん
6月ね・・・
行く気はあるけれど・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
あはあは!
 
クッキーも良いけれど、
ダッチオーブンで、カップケーキもいいな♪

気をつけて行って来てね~!!!!

投稿: たんぞう | 2007年5月 2日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/6230391

この記事へのトラックバック一覧です: かえる×3=・・・・?:

« 晴れ・・・たぁ! | トップページ | クロックス・・・♪ »