« たまぞう発表会・・・♪ | トップページ | かえる×3=・・・・? »

2007年4月24日 (火)

晴れ・・・たぁ!

気がついたら、4月も終わりですね・・・(T_T)

めいいっぱい、さぼっていますが、皆さんはお変わりありませんか?

たんぞう家は変わらず、キャンプ三昧で・・・(; ̄ω ̄)ゞ

  

1_6 という事で、週末に行って来ました~

大子広域公園グリンヴィラ!!!!

前回の友人家族と一緒に♪ 

合言葉は「テントで朝を迎えられますように!」(≧∀≦)

(色々な意味で・・・(゚▽゚))))

悪天候を経験し、たくましくなったとはいえ、や3_72_5ぱりお天気が気になる所・・・

結構トラウマになっています!

前回の雨キャンプ

天気予報は怪しかったのですが、なんとか春らしい

爽やかなキャンプになりましたぁ~!

  

「春のキャンプ大会」が開催され、イベントが盛りだくさん!

くまぞううさぞうで参加した、25m25cmを目測ではかりペグを打つというものでは、

見事に25m30cmという記録で、3位入賞!!

景品は高級「炭」でした (≧∀≦)

 

4_4 次に、家族で障害物レースに参加。ペットボトルを紐で起こし、

風船をお尻で割ってサッカーボールをドリブル、

かごにボールを入れるという競技は、白熱して盛り上がりました!

惜しくも!?入賞しませんでしたが、面白かったです!

 6_6 5_6

  その他にも、たくさんの試食が振舞われ、

小腹が空いたたんぞうにはとっても嬉しい♪

春野菜の天ぷらと大きなダッチオーブンの中身は、プリン♪

 

7_4そしてビンゴ大会!

一等のコットを狙うも惜しくも逃し・・・・

商品は「ままどおる&パイ」の詰め合わせ♪

子供達に好評♪

  

  8_7 9_4 夕飯は、「焼鳥」。たんぞう家10_2用の焼き鳥屋さんの焼鳥を生で調達。

炭火でじっくりと焼いて、

まったりお酒を飲みながらの夕飯です。

辛みそタレを付けて (*´▽`)ノ

そして、前回訪れた時に見つけた常陸牛を売っているお肉屋さんで、

ステーキ肉を買い、「ステーキ丼」にして完食!!!

おいしゅうございました(^-^)

 

11_2 今回は無事にテントの中で、朝を迎えられましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

お疲れ様~(*´∀`*)

|

« たまぞう発表会・・・♪ | トップページ | かえる×3=・・・・? »

コメント

お疲れ様~♪

今回は天気も良かったし、イベントも盛り沢山で
充実したキャンプだったね~(^^)


次はBBQ 焼き鳥待ってるよ~~!(爆)

投稿: 晴れ男 | 2007年4月25日 (水) 20時26分

お久しぶりです!
ワタシもサボリ気味です… (^^ゞ マイペースでいきましょう!
イベントたくさんのキャンプ、とっても楽しそう。
焼鳥にステーキ丼、いいな~

投稿: ひなたぼっこ | 2007年4月25日 (水) 21時33分

きゃ~
エキソンパイとままどおるだわ~!!!!
大好物!!!とくに エキソンパイ!!!

食べたくなっちゃった(^。、^)ジュルジュル

キャンプ、これからいい季節ですね

お天気でよかったです
ほんと、一度お供したいわ~^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年4月26日 (木) 01時25分

>晴れ男さん
お疲れでしたぁ~ヽ(´ー`)ノ
子供達も沢山遊べて、良かったし!
あのキックボードの値段には驚いたけれど・・・
 
えー焼鳥と常陸牛のご注文は・・・
↓↓↓
「たんぞう通販」まで!


>ひなたぼっこさん
いつも美味しそうなものばかりの
ひなたさんのブログには、かないませんけれどね(^-^)

お互いマイペースで頑張りましょう!!!

>mayさん
mayさんの方のお菓子ですよね(^-^)
ママの味のままどおるは、結構有名ですね。
今回エキソンパイを初めて食べたのですが、
美味しいですね♪ くるみがまたいい~
あっという間になくなりました!

mayさんのご近所に出没するかもぉ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: たんぞう | 2007年4月26日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/6196308

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ・・・たぁ!:

« たまぞう発表会・・・♪ | トップページ | かえる×3=・・・・? »