« 春休み真っ盛り・・・♪ | トップページ | 晴れ・・・たぁ! »

2007年4月 1日 (日)

たまぞう発表会・・・♪

1_5 今日は、たまぞうの発表会でした。

ちゃんと弾けるのか、心配心配(T_T)

グループでの演奏の為、少し位間違えても、目立つことはないか・・・

でも、ちゃんと弾けていたみたい(^-^)

良かった~(^-^)

先生も、ホットしていたみたい。

  

2_4 桜の花も見ごろを迎え、お天気もいいし・・・

という事で、その足で、近くの公園へお花見に♪

もちろんココも連れて!

3_6 風もなく、穏やか。

だんだんと太陽は雲に隠れてしまいましたが、

どうもくまぞうたんぞうも、「青空」に飢えていたようで・・・

先週のキャンプがキャンプだったからね(^-^)

短い時間でしたが、何とも充実した時間を過ごし、リフレッシュ~!

明日からも、頑張ってね♪

|

« 春休み真っ盛り・・・♪ | トップページ | 晴れ・・・たぁ! »

コメント

たまぞうくん、お疲れさま^^
これでまた自信がついたね~

そちらはもうお花見なんですね~
昨日は関東地方、さいこーのお花見日和だったようで
ニュースのサクラに見とれてました

こちらはまだまだ先になりそうです


それにしても、お花見でもテント?を張っちゃうなんて
さすがたんぞう家!!
とっても素敵な空間ですね
お邪魔したいわ~

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年4月 2日 (月) 23時12分

>mayさん
たまぞう、これでまた1年頑張ってくれればいいのですが。

もう、桜も散り始め、桜吹雪です(^-^)
お天気は不安定で、昨日は突然の雨と雷がなりました。
そして、桜と共に、春休みも終わります・・・

あれはくまぞうがどうしても張りたかった、日除け(タープ)です。
コレを張るために、行ったようなものです・・・(T_T)

投稿: たんぞう | 2007年4月 5日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/5941973

この記事へのトラックバック一覧です: たまぞう発表会・・・♪:

« 春休み真っ盛り・・・♪ | トップページ | 晴れ・・・たぁ! »