« バトン・・・♪ | トップページ | 悪者・・・(-ε-;) »

2007年5月18日 (金)

母の日キャンプ・・・♪

GWにキャンプに行けなかったので、一週間遅いGWを楽しんできました♪

そう、母の日キャンプです(^-^)

場所は前回バースデーキャンプをした場所。

 

2_9 今回は、たんぞうのじじばばと妹家族、総勢10名でのキャンプ。

うちのじじばばはキャンプ経験ありです。

(昔はこんなに道具を持って行かなかったと・・・)

たんぞうが小学生以来?のキャンプです・・・

そして、今回甥っ子たちのキャンプデビューです!

 

1_10近くでイチゴ狩りをしました。もう時期も終わりですけれどね・・・

「真っ赤なの見つけたよ!」「これ大きいよ~!」と言いながら

お腹いっぱい食べて、満足満足!

 

5_7前回来た時は、2月だったので、寒かったですね。

今回行って、こんな所に小川があったのね・・・って感じでした。

どじょうやめだか、かえるがわんさか・・・

虫かごの中は子供達の捕まえたもので、一杯に(^-^)

もうたまぞうと甥っ子たちは、小川から離れないし・・・

6_8 場内の隣には大きな広い川が流れていて、今度はそこで水遊び・・・

いくら暑いとはいえ、裸で遊んでいた男の子たち・・・風邪引くよ!

さすが、男の子だね(^-^)

 

沢山遊ぶと、お腹が空きます。

お昼は冷やし中華と餃子。

7_6 ダッチオーブンで、コレが本当の鉄鍋餃子~!なんて

皮がぱりぱりしていて、美味しかったです。

   

  

4_5 夕飯は、例の焼鳥と手羽の炊き込みご飯。

まったり食卓を囲んでいただきました~♪

 

夜は満点の星空・・・というより、かえるの合唱!

それもスゴーイ数がいると思われる・・・(≧∀≦)

8_8 焚き火を囲んでのまったりタイム。

不思議ですよね・・・火を見ているだけで、癒される。

  

 

 

そして帰りは・・・

近くの日帰り温泉施設に寄りました。

近所のお年寄りの社交場になっているようで、たんぞう達は

ちょっと浮いてしまいました・・・(^-^)

 

それから、3_8たんぞうくまぞうは、佐野アウトレットで、デート…(*´艸`)ムププ

ゴディバのショコリキサー♪で休憩。

それ以外の方々は、佐野のみかも山公園へ。

子供達、ここのわんぱく広場がお気に入りです!

 

相変わらずの、1泊キャンプで慌しいですが、それなりに楽しんでいます♪

じじばばも、キャンプの楽しさを再確認をした?かな・・・?

次の日、うさぞうたまぞうは「行きたくないよ~」といいながらも、学校、幼稚園へ。

甥っ子たちは・・・熱を出したそうな!

でも甥っ子たちは「楽しかったね」と言ってくれ、

「また行きたいね」とくまぞうに言ったとか・・・(*´д`*)

|

« バトン・・・♪ | トップページ | 悪者・・・(-ε-;) »

コメント

キャンプ晴れてよかったね~♪
これからの季節は雨が...憑き物だから((((*≧▽≦)†~~~ 雨退散~~!!


次に一緒に行けるのは7月かな?早くキャンプに行きたいね~
(* ̄∀ ̄)_且~~~~お茶

投稿: 金欠キャンパー | 2007年5月20日 (日) 19時26分

>金欠キャンパーさん
コメントありがとう♪
晴れて子供達もいっぱい遊べてよかったです。
これから梅雨の時期ですもんね~
まあ、梅雨じゃなくても、
雨は降りますけれど!…(*´艸`)ムププ

予定調整、お互い大変ですが
次回もよろしくお願いしますね(*´∀`)ノ

うちも金欠だからぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: たんぞう | 2007年5月22日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/6459498

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日キャンプ・・・♪:

« バトン・・・♪ | トップページ | 悪者・・・(-ε-;) »