« かえる×3=・・・・? | トップページ | 近場で・・・♪ »

2007年5月 2日 (水)

クロックス・・・♪

やっと、やっと買いました(^-^)

1_8 クロックスのサンダル(。-∀-)ニヒ♪

・・・どうしようと思いながら、いつも後回しにしていたんです。

いざ買おうとしたら、サイズが無くて・・・(T_T)

子供達と、たんぞうの分です。

でも、4足あるよ!

そう、うさぞうに赤かピンクで迷いまして・・・

とりあえず、サイズが無いもので、買ってしまい、後で返品です!

ピンクを。

たんぞうシルバーオレンジか?で悩みましたが

(本当は濃いピンクが良かったのですが、サイズがこの2色しか無かった!)、

結局シルバーに。

ウルトラマンになれそうだね♪と妹に言われました。(+ω+;)

渋く決めたつもりなのに・・・

 

2_7 そしてサンダルにくっつけるアクセサリー。穴にくっつけます。

いろんな種類があるようですが、なかなか売っていなくて。。。

ネットでいろいろ勉強中 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« かえる×3=・・・・? | トップページ | 近場で・・・♪ »

コメント

カラフルでいいね~^^
スキップしたくなっちゃいそう♪
穴に入れるアクセサリーってあるんだね~
穴がいっぱい開いてるからいっぱいつけられそう(^w^)

シュワッチ!!!

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年5月 2日 (水) 23時59分

僕も昨年から周りの人にかなり勧められてるんですが
いまだに買ってません。
ちょっと会社に履いていくにはハデだしなぁと思って。
結構テレビとかでも取り上げられてますもんね~

投稿: しーとん | 2007年5月 3日 (木) 23時37分

>mayさん
軽くて、履きやすいんです。
なので、便利に使っています。
アクセサリーは1つ300円位。
ディズニーモノは少々高いですが。
子供達は、そんな事は知らないので、
あれもコレも・・・と先日大人買い・・・(T_T)


>しーとんさん
可愛い色から、しぶーい色まで、いろいろありましたよ。
サンダルだからもっと明るい色にすればよかった・・・
と後で思ったたんぞう。
でも、意外にシルバーは合わせやすい色なので、重宝しています。
軽いので、ココの散歩も楽しいですよ♪

投稿: たんぞう | 2007年5月 9日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/6279847

この記事へのトラックバック一覧です: クロックス・・・♪:

» クロックス [クロックス]
クロックスの履き心地などを紹介しています。クロックスのことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 16時24分

« かえる×3=・・・・? | トップページ | 近場で・・・♪ »