« 母の日キャンプ・・・♪ | トップページ | また一つ・・・♪ »

2007年5月22日 (火)

悪者・・・(-ε-;)

1_11 とうとう覚悟を決め、ココの避妊手術をしました。

いつも病院の待合室で狂ったように吠えるココ

大丈夫なのか~ お泊りできるのか~ 心配です。

 

一泊の入院を終え、昨日お迎えに行きました。

聞くと、まったく吠えなかったと・・・

そしていい子になんでもやらせてくれましたよ~。

意外でした。

帰宅して、やっぱり熟睡できなかったようで、あくびばっかり。

傷口も痛いのか、気になってなめようとするし、

歩き方もぎこちない。

なにより、たんぞうに対してよそよそしい(・ω・|l|)

ああ、そうさ。悪者はたんぞうさ。(←病院へ連れて行った世話焼き人)

くまぞう(←おいしいトコだけ面倒見るご主人様)帰宅には、

ここぞとばかりお腹を見せ、甘えている・・・(・∀・`*)

たんぞうには無かった。この差はいったい?)

メロメロのくまぞうは、「今日は一緒に寝るか!」と甘やかす。

 

いざベットに連れて行くと、ココは絶対くまぞうとは一緒に寝ない。

必ずたんぞうの横にやってくるので、子供のように添い寝をしてあげる。

おとなーしくそのまま朝まで横にいる。

たんぞうちょっと体が痛い・・・が優越感に浸る( ̄ー ̄)

  

・・・しょうがない、許してやるか!(。-∀-)アハハ

|

« 母の日キャンプ・・・♪ | トップページ | また一つ・・・♪ »

コメント

わかりますよ~!
うちのベッカムも世話を焼く母親に甘えるのはご飯の時だけ。
僕が夜になっても帰ってこなかったりすると一晩中泣くみたいで。
「な~んも世話をせん兄ちゃんのどこがいいんかね~?」
て言われてます(笑)

投稿: しーとん | 2007年5月22日 (火) 21時26分

そっか、ココちゃん手術したのね
可哀想だけどこれで安心^^ココチャン、エライゾー

でも、すねて、甘えて、子供と一緒だね

大っ嫌いな歯医者さんに泣きながら連れて行かれて
ママ大っ嫌い~ってプンプンして、
でもやっぱりママが好き~みたいな??

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年5月23日 (水) 23時09分

ご無沙汰してます^^;
ぷぷ、こんな感じって実の子供と一緒だわね^^
たんぞう家の次女だものね~
手術すると♀はお腹がたるむって言わない?
うちのちいちゃん、お腹たるたるです^^;

投稿: megumama | 2007年5月24日 (木) 00時27分

>しーとんさん
うちも、ご飯が欲しい時と散歩の時ぐらいでしょうか(^-^)
必要以上にくっついてくるのは・・・
なんでなんでしょうね(^-^)
きっとくまぞうが一番偉いと順位をつけたんでしょうね。
一番下はたまぞうか?と思いきや、たまに遊びに来る
甥っ子の下の子を一番下だと順位をつけたようで、
たまぞうを追いかけたり、バカにしたりはしないんですよね。
不思議です。


>mayさん
私がなかなか決心できなくて・・・
女同士、やっぱりね(T^T)
これで長生きしてくれればと思います。

ほんと、子供と同じです!
手は掛かるし、しつけしないとわがままになるし・・・
次女の悪行の数々・・・
寝ているときが、一番可愛い!?


>megumamaさん
本当に・・・(T_T)
何かの本に「子育てが終わったら、子犬を育ててみませんか?」
なんて言葉を見つけ、早まったか!?と
思ったたんぞうです。
ちいちゃんも手術していたのね。
おなかたるたるぅ~?
へー、そうなんだ。
いまスマートなココだけど、やっぱり手術すると
太るって言うよね・・・

投稿: たんぞう | 2007年5月25日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/6509769

この記事へのトラックバック一覧です: 悪者・・・(-ε-;):

« 母の日キャンプ・・・♪ | トップページ | また一つ・・・♪ »