« クロックス・・・♪ | トップページ | バトン・・・♪ »

2007年5月 3日 (木)

近場で・・・♪

GW後半ですね♪

連休はキャンプと言いたい所ですが、くまぞうのお仕事の都合により

遠出が出来ず、近場をうろついています。

でも、どこも混んでいますね・・・(T_T)

 

今日は、コストコイケア船橋に行ってきました。

もちろん激混み!!!

コストコ、今更ながら初めて行きました!

会員登録しましたよー。

そして今日の戦利品!

1_9 アップルパイがめちゃめちゃ大きくて重かったので購入。

コレで890円。甘酸っぱくて美味しかったです。

パンは523円。朝食用に(^-^)

パエリアは夕飯になりました。でも食べきれず、

じじばばにおすそ分けしました。お味も美味しかったですよ。

そう、ここはなにもかも量が多い。なので大家族の人や、みんなで買って

分けたりするにいいかもね。見たことの無いものが沢山あって、楽しかったです!

 

その後、イケア船橋に!

大物より小物目当てで行ったのですが、沢山の人で購買意欲が減・・・

けれど面白いものがいっぱいありました。

50円のガラスのお茶碗のようなものを買おうか迷い、結局買ったのはコレ。

2_8 タッパーいろいろ17個セット。自宅でもキャンプでも使えそうだし。

590円でした。(。-∀-)ニヒ♪

そして、100円ホットドックをほうばり、帰宅となりました。

いやぁ~疲れましたぁ。

  

皆さんも、よいGWを♪

|

« クロックス・・・♪ | トップページ | バトン・・・♪ »

コメント

連休も気づけば最終日。早いですね~
今後しばらく祝日がナイと思うと、ちょっぴり悲しいです。
写真を見ると、ホントにどれもビッグサイズ!!
大勢でワイワイ言いながら買物して、分け合うのは楽しそ~う (^^)

投稿: ひなたぼっこ | 2007年5月 6日 (日) 13時26分

シーザードレッシングのビッグボトル欲しい~!!
うちはいつもこれの360mlボトルなので・・・

たくさん入ってるのってなんか、それだけで幸せ気分♪
食いしん坊の我が家にはぴったりだなぁ(笑)

買物って楽しいけどすごくエネルギー使いませんか??

お疲れ様でした<(_ _)>

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年5月 7日 (月) 16時28分

>ひなたぼっこさん
連休がないのは、良い事か悪い事か・・・
たいして出かけていないのに、お金はないし・・・
今度は、ばあばと妹を連れて、コスコトに行く予定!
最強だわ・・・(T_T)


>mayさん
ほんと、このボトルを見つけたくまぞうは、感動していました。
くまぞうが大好きなので。
暫くドレッシングに困らないと安心していました。
エネルギーですか・・・確かにぐったり疲れましたね。
人も多かったので、余計かな?

投稿: たんぞう | 2007年5月 9日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/6295313

この記事へのトラックバック一覧です: 近場で・・・♪:

« クロックス・・・♪ | トップページ | バトン・・・♪ »