« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月28日 (土)

大きくなったら・・・♪

気が付けば、夏休みが始まって、もう1週間・・・

忙しさのあまり、あっという間に過ぎたような・・・・

このまま、あっという間に過ぎてもらいたいような・・・

 

20070724195016 23日はたまぞうの誕生日でした・・・

おかげさまで、6歳になりました。

(最近、誕生日ネタしかUPしていませんね・・・)

密かにバースデーキャンプを予定していたものの、くまぞうの都合で×

フツーにおうちで祝いました。

「大きくなったら何になりたいの?」

と聞いたら

「ドーナッツ屋さん」だそうで。

ええ!ミ●タードーナッツ!?か??

なんでなんだろう。理由は教えてくれませんでした。

まあ、自立してくれればいいです。

 

そうそう、うさぞうは大きくなったら

「大塚愛になる」のだそうで・・・

いわゆる、歌って、弾けて、すこーし踊れる!?

歌手になりたいと申しております。

とっても大変な夢です!

  

夢は大きく、希望は高く↑

親としては、元気で素直な子に育ってくれれば

それだけで嬉しいよ♪

ホントに

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

1歳の誕生日・・・♪

16日はココ1歳の誕生日♪

Img_0327_1_1_1 ワンちゃん用のケーキを用意し、お祝いしました。

ペロリと食べて、満足そうなココでした。

  

Img_0334_1_1_1 どんな味だったんだろう・・・(゚▽゚)))

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

家政婦は見た・・・♪

Img_0324_1_1 

ちゃらら、ちゃらら、ちゃーらーぁー!

  

ちょっと怖いわ(T_T)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

カブトムシ・・・♪

昨日、中学校の同級生と恩師に会ってきました。

卒業して●●年!

分かるモンですね!

何故かたんぞうは爆笑されましたけど・・・(-ε-;)

「いやだー、変わっていないよー!」

なんて言われ、褒めてるのぉ!?

お母さんになっている人、バリバリ働いている人、人生それぞれです。

不思議とその頃に戻れるんですよね。気持ちは♪

とっても懐かしくて、楽しいひと時を過ごしました(^-^)

 

さてさて、去年からお世話していた、カブトムシの幼虫くん達。

Img_0319_1_1 元気に成虫になりまして・・・・

オスが2匹、メスが5匹、未だサナギが2匹

「んっ!?」

Img_0325_1_1なんだかみんな小ぶりだわ。

ミニチュアカブトムシ・・・

つのが小さっ(-∀-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

バリカン・・・♪

うさぞうのお友達のお家が床屋さんを営んでいて、

たまぞうはそこの常連客。くまぞうもね^^

そこのお家も、ミニチュアダックス(ロング)を飼っていて、

元気?とか、最近どうしてる?なんて事をお互い話します。

髪を切りながら、たまぞうとの会話で・・・

「●●ちゃんね(お友達のワンちゃんの名前)、

毛をバリカンで切っちゃったのよ~」

なんて会話が聞こえたので、思わずたんぞうが食いついてしまいました!

「ええええーーー!なぜぇ~!?」

ミニチュアダックスは、トリミングはせずに済む犬種です。

うちはシャンプーを自宅でするので、美容院なんて行ったことありません!

「じゃあ、スムースみたいだね(;´∀`) 」

「いやいや、スムース以下だよ・・・(^ω^;) 」

「・・・・(;・∀・)」

「色が色だけに、柴犬っぽくなっちゃった。

ミニチュアダックスじゃ、なくなっちゃったんだよぉ~(´∀`;)」と。

見てみたい!(≧∀≦)

でも・・・みて、爆笑したら、失礼よね。

   

いくら床屋さんだからって、バリカンで刈らなくてもいいのに・・・( ̄∀ ̄)

  

そんな話を、うさぞうにしたら、

「今度、遊ぶ約束してくる!」だって!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »