« バリカン・・・♪ | トップページ | 家政婦は見た・・・♪ »

2007年7月 9日 (月)

カブトムシ・・・♪

昨日、中学校の同級生と恩師に会ってきました。

卒業して●●年!

分かるモンですね!

何故かたんぞうは爆笑されましたけど・・・(-ε-;)

「いやだー、変わっていないよー!」

なんて言われ、褒めてるのぉ!?

お母さんになっている人、バリバリ働いている人、人生それぞれです。

不思議とその頃に戻れるんですよね。気持ちは♪

とっても懐かしくて、楽しいひと時を過ごしました(^-^)

 

さてさて、去年からお世話していた、カブトムシの幼虫くん達。

Img_0319_1_1 元気に成虫になりまして・・・・

オスが2匹、メスが5匹、未だサナギが2匹

「んっ!?」

Img_0325_1_1なんだかみんな小ぶりだわ。

ミニチュアカブトムシ・・・

つのが小さっ(-∀-)

|

« バリカン・・・♪ | トップページ | 家政婦は見た・・・♪ »

コメント

すごーーーい
ちゃんと成虫にさせるなんて上手に飼っていたのね
尊敬します
うちは成虫さえも数ヶ月でお亡くなりになりますので^^;

かわいいね、ちっちゃくて^^
これから大きくなるのかしら??

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年7月12日 (木) 00時51分

>mayさん
いえいえ、尊敬されるような事は、何一つありませんて!
置いておいただけぇ~!

狭くて充分に栄養が取れなかったのでしょうね。
幼虫の時に、大きくならないと、
大きいカブトムシしはならないようです・・・

カナブンの大きいヤツって感じです(T_T)

投稿: たんぞう | 2007年7月14日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/7089321

この記事へのトラックバック一覧です: カブトムシ・・・♪:

« バリカン・・・♪ | トップページ | 家政婦は見た・・・♪ »