« 1歳の誕生日・・・♪ | トップページ | 夏といえば・・・♪ »

2007年7月28日 (土)

大きくなったら・・・♪

気が付けば、夏休みが始まって、もう1週間・・・

忙しさのあまり、あっという間に過ぎたような・・・・

このまま、あっという間に過ぎてもらいたいような・・・

 

20070724195016 23日はたまぞうの誕生日でした・・・

おかげさまで、6歳になりました。

(最近、誕生日ネタしかUPしていませんね・・・)

密かにバースデーキャンプを予定していたものの、くまぞうの都合で×

フツーにおうちで祝いました。

「大きくなったら何になりたいの?」

と聞いたら

「ドーナッツ屋さん」だそうで。

ええ!ミ●タードーナッツ!?か??

なんでなんだろう。理由は教えてくれませんでした。

まあ、自立してくれればいいです。

 

そうそう、うさぞうは大きくなったら

「大塚愛になる」のだそうで・・・

いわゆる、歌って、弾けて、すこーし踊れる!?

歌手になりたいと申しております。

とっても大変な夢です!

  

夢は大きく、希望は高く↑

親としては、元気で素直な子に育ってくれれば

それだけで嬉しいよ♪

ホントに

|

« 1歳の誕生日・・・♪ | トップページ | 夏といえば・・・♪ »

コメント

たまぞうクンおめでとう!!
ドーナツ屋・・・ いいなぁ。
僕はもう結構いい大人ですが、
歳をとったらカレー屋をやりたいなぁと思ってます。
これ結構本気です。

投稿: しーとん | 2007年7月28日 (土) 19時28分

たまぞうくんおめでとう^^
ドーナッツ屋さんか~可愛いなぁ
うさぞうちゃんは「大塚愛みたいになる」じゃなくて
「大塚愛になる」と断言している所がすごい!!!!

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年7月29日 (日) 21時16分

暑中お見舞い申し上げます。
お元気でしょうか?

わたしが暮らす九州佐賀は梅雨明けと共に
いかにも夏らしい暑い日が続いています。

1月から始めた筋トレのおかげで身体は
ただせさえタフなわたしが更に元気ですが
いろいろとありまして精神的なものが
ついてゆけずに・・・><

でもこれも修行のひとつかと・・・
乗り越える力を持てれば
いつか何かの時の糧になると言い聞かせて
頑張っています。

どうか今後ともよろしくお願いします。


たんぞうさんもお体を大切に・・・^^

投稿: モモ | 2007年7月31日 (火) 16時36分

>しーとんさん
カレー屋さん、良いですね♪
味わいがある感じで!
くまぞうは、喫茶店のマスターがいい!
と以前は言っていましたが、最近は違うような・・
 
いつまでも夢を持ち続ける事は、いいですよね♪
ちなみにたんぞうは、美術大学に通いたい・・・なんて
思っていたりします(≧∀≦)


>mayさん
プププっ!!
そうなんです。たまぞうは、なんだか食べ物屋さん
しか興味は無いみたいで・・・
うさぞうは・・・( ̄▽ ̄?V)!


>モモさん
ご無沙汰しております!
筋トレですか・・凄いですね。
私は・・・無理ですね(T_T)
続かないですし。

精神的にもっと強くならなくてはいけない
はずなのに・・コレもまた無理で・・・
でも、乗り越えていかなくてはならない
辛い事って沢山ありますよね。
時に負けてしまいそうになります。
そうですね。いつか何かの糧になると
信じて行けば、乗り越えられそうです。

投稿: たんぞう | 2007年8月 1日 (水) 21時52分

たまぞうくんもう6歳かあ~
おめでとうっ!!!
きっとぐっと男の子らしくなったことでしょう^^
いよいよ今月はキャンプだね!
お久しぶりだね~~~
お兄ちゃんになったたまぞうくんと
アイドルの卵の卵のうさぞうちゃんに
会えるのを楽しみにしています^^
・・・台風来ないよね??

投稿: megumama | 2007年8月 1日 (水) 23時42分

>megumamaさん
ありがとう~♪
なんだか外見だけは成長しています・・・
中身は・・・アハハっ'`,、('∀`) '`,、

久々に、会えますね(^-^)
御茶ノ水お買い物ツアー以来かしら?
今からたんぞう家皆で、楽しみにしています!!!
くまぞうも必死で調整中(=゚ω゚)ノ
よろしくぅ~(≧∀≦)


投稿: たんぞう | 2007年8月 4日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/7303451

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったら・・・♪:

« 1歳の誕生日・・・♪ | トップページ | 夏といえば・・・♪ »