« ストーカー・・・♪ | トップページ | 夏休みも終わり・・・♪ »

2007年8月27日 (月)

ココナッツ・・・♪

うちのココ、甘やかせて育てた覚えは・・・

あります(T_T)

とっても天真爛漫に育ちましたぁ~

そう、全てが私のもの~

 

そこで、くまぞうたんぞうが悩んだ末に、もう一匹飼ってみる事に

しました。以前から、多頭飼いしてみたいなぁ~とは思っていたものの

ココをしつけるので、結構労力いったたんぞう

1歳を過ぎると、だいーぶ落ち着いてきたというか、慣れたというか

ココに手を焼かなくなったので、決心しました・・・と、自分に言い聞かせる。

本当は、ジャンケンに負けました(TДT)

 

Img_0530_1_1_1 ナッツです。

もうすぐ4ヶ月になるミニチュアダックス(クリーム・ロング)男の子です。

Img_0548_1_1_2  突然やって来た、ナッツにとまどうココ

今まで、全てが自分だけの物、場所だったのに・・・なんなのあいつ!??

  

一方のナッツは、全く動じず、何をされても、怒るわけでもなく

(たまに反撃していますが!)

どっちが先に居たのか、分からない感じ・・・

実に堂々としています。

 

Img_0556_1_1ココは神経質なので、ナッツの性格は、ちょっと嬉しい(^-^)

ココも神経が図太くなってくれればいいのになぁ~と思うたんぞう

 

お気づきかしら?

そう、2匹あわせて

ココナッツ~!(≧∀≦) プハハァ

ココドコ?じゃありませんよ!記憶喪失になっちゃう!!

プリキュアから取ったのでもありませんから!

 

新しい家族が増え、これからもよろしくお願いします♪

|

« ストーカー・・・♪ | トップページ | 夏休みも終わり・・・♪ »

コメント

きゃー、もう一匹増えてるうっ!!!
可愛いねっ^^ まだ4ヶ月なのね(^-^*)
娘に言ったらきっとプリキュア5だあって
間違いなく言うわよ^m^

投稿: megumama | 2007年8月27日 (月) 18時01分

うわぁ~ いいなぁ♪ 多頭飼い(^0^)
うちももう一人欲しいんだけど・・・
多頭飼いのいいとこ、悪いとこなど
ブログを通して教えてネ♪

投稿: きぬ | 2007年8月27日 (月) 19時15分

うぉっ!!
く ぅ わ゛い゛い゛~ ~ ~♪←身悶えております(笑)
ナッツくん、はじめましてー!!
まだまだお鼻が短いねー!
ツヤツヤでハンサムだわ~vvv
たんぞうさん、2ダックスは楽しいですよ。
そりゃあイタズラも倍になるし、お世話も倍、注射やらなんやかんやでかかるお金も倍にはなるけど…
ウチは母娘だから余計だけど、どうしてもオチビの方がいつまでたっても赤ちゃん気分が抜けないみたい。
だけど彼等から貰うハッピーは倍の倍の倍って感じ♪
留守番も2匹でいると思うとちょっとは寂しくないでしょうしね。
寒くなって2匹ひっつきくっつきして寝てるとこなんか見ちゃったらもうデレ~ンとなっちゃいます(笑)
これからの記事アップが益々楽しみだわ♪

投稿: ブルー | 2007年8月28日 (火) 01時35分

>megumamaさん
ポンポコのお腹しています!
ヨタヨタ歩く姿が可愛いです♪
うさぞうのお友達(若●長の娘さん)が
プリキュア5だって、言っていました!
キャンプデビューはいつかな(~=~)


>きぬさん
周囲から「どうしたの?」
って驚かれました(^-^)
2匹になって毎日、騒がしくなりました。
多頭飼いの良い所・・・
まさに、ブルーさんのおっしゃる通り。
ココナッツからもらうハッピーは2倍以上です♪

トイレのしつけがまた大変だなぁ~って思っていたのですが
ナッツは翌日には、ココと同じトイレできちんと
するようになり(特に教えてもいないのに)、失敗もなし!
びっくりしました(><)
ぜひ~(*´艸`)


>ブルーさん
まさに、多頭飼い先輩の
おっしゃる通りでございますぅぅ(*´▽`)ノ
苦労も経済負担も増えますが、得るものも大きいですね(^-^)

ナッツの胴の長さはココの半分!短いです(^-^)
あっという間に、ニョキーって伸びるんでしょうね。
まだまだヒマさえあればじゃれあって、疲れて別々の所にいますが
そのうちぴったりくっ付く姿が、見られますかね♪

投稿: たんぞう | 2007年8月28日 (火) 21時44分

あ・・・ 増えてる。
いいなぁいいなぁ。
うちにも何頭かいれば楽しいのに・・・と思ったことあります。
でもうちはベッカムだけで手一杯です。

投稿: しーとん | 2007年9月 1日 (土) 21時03分

>しーとんさん
アハハ・・・
増えました。また、手のかかるのが・・・
子供達とココで精一杯だったのに・・・
ココの為にと思い、ナッツを迎えた訳ですが、
実際、ココにとって本当は良かったのかはまだわかりません!
ココは状況を理解できず、ずーっとナッツに遠慮してばかり。
あのままココだけを、溺愛していた方がよかったのかな・・・?
と、考えさせられているたんぞうです。

投稿: たんぞう | 2007年9月 2日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/7696074

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツ・・・♪:

« ストーカー・・・♪ | トップページ | 夏休みも終わり・・・♪ »