« 真夏のキャンプ・・・♪ | トップページ | ココナッツ・・・♪ »

2007年8月21日 (火)

ストーカー・・・♪

注)くまぞうのことではありません(≧∀≦)

 

 

毎日暑くて、ココはいつ散歩に連れて行ってくれるんだ?

と、家事が終わる頃を見計らって、ずーーーっと、ストーカーのように

2 くっついてきます。たんぞうが動けば、ココも動く・・・

たんぞうが台所にいると・・・こんな感じ!

目で様子を伺っています。

  

家事が終わる頃には、もう太陽がカンカンに照っているので無理

もっぱら最近では夜の散歩のみです。

 

3 実は、人間はなんとか大丈夫なんですが、ココが夏バテ気味で・・・

キャンプへ行く前から、「胆汁嘔吐症候群」という

まあ、病気ではないようなんですが、そういう症状がありまして。

ココの場合、食欲が落ちて、空腹状態が続き、胆汁が胃へ逆流し、

胃がそれを守ろうとして、嘔吐するようです。)

注射を打ち、薬を処方してもらい、様子を見ていましたが、

しばらーく症状が続き、やっと落ち着いてきたところです。

週末は涼しかったので、ココも調子が良さそうでした。

1

なので、久々に公園へ思いっきり散歩に行ってきました。

くまぞうは仕事、子供達はくまぞうの実家)

涼しかったのもつかの間、また毎日暑いですね。

皆さんも体調に気をつけて、お過ごし下さい~ヽ(´ー`)ノ

|

« 真夏のキャンプ・・・♪ | トップページ | ココナッツ・・・♪ »

コメント

ウチの2匹もあんまり暑いと吐きます。
ホントにね~
人間も吐きたくなるほどの暑さ…ゲンナリ。

クローバーかな?
緑の上で気持ち良さそうなココちゃんです。
ちょっと横座りで乙女な感じです♪

投稿: ブルー | 2007年8月22日 (水) 21時02分

>ブルーさん
毎日、暑くて何もする気がありません(T_T)
でも、子供達にせがまれ、ようやく
今年初のプールへ行きました。
夏休みも残り少ないので・・・
焼けました。
痛いです・・・(T_T)!

ココは相変わらず食欲になみがあって
なんとか少しでも食べてもらうよう
頑張っています。
乙女座り・・・
たまに「お座り!」って言って、乙女座りしてます。
「休め」じゃない?って思うんですけれどね・・・^^

投稿: たんぞう | 2007年8月22日 (水) 23時40分

ココちゃん バテ気味ですか。大丈夫かなぁ。
まだまだ残暑続きそうなんで、気がかりですよね。
ご飯たくさん食べてくれるといいね。


投稿: きぬ | 2007年8月23日 (木) 14時29分

>きぬさん
はい。。。
もともと食べる子じゃないんです。
なのでますます痩せてしまって・・・
少しでも食べてくれるように努力してはいますが
自分のご飯より、人間のご飯のほうが興味あるようです。
困ったものです(T_T)

投稿: たんぞう | 2007年8月25日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/7618582

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー・・・♪:

« 真夏のキャンプ・・・♪ | トップページ | ココナッツ・・・♪ »