« 大きくなったら・・・♪ | トップページ | 頑張れセミ・・・♪ »

2007年8月 1日 (水)

夏といえば・・・♪

昨日はメンテナンスでUP出来ませんでした(T_T)

  

夏といえば・・・・

いろいろありますが、やっぱり花火でしょうヽ(´ー`)ノ

数年ぶりに、地元の花火大会が復活したんです。

やっぱり近所の花火はいいものです。なんてったって帰りが楽です♪

凄い屋台の数と人で溢れていました。

20070731204537ビールに枝豆で乾杯~(≧∀≦)

とーっても綺麗でした。

カメラを忘れたので、携帯で!

  

   

そして今日は、夏休み恒例の映画を。

Img_0367_1_1 夏といえば、ポケモンです。(←うちだけ)

なんてったって、今日は大人1000円で観られる(た)から♪

子供達は前売り購入済み。

DSソフトのダイアモンド・パールを持っているため

前売り限定で「デオキシス」を貰い、今日はスクリーンから

ダークライ」をゲット!

最近のゲームは凄いですよね。

その操作をマスターしなければいけない親も大変なんだけど・・・

  

子供の映画・・・と思っていても、結構感動してしまうのは、たんぞうだけ!?

|

« 大きくなったら・・・♪ | トップページ | 頑張れセミ・・・♪ »

コメント

ワタシの友達も子供と一緒にポケモン見て感動したって言ってましたよ
最近のアニメはストーリーがちゃんとしているから大人も楽しめるみたいですねぇ~
って、ワタシは同じお金出すならやっぱり好きな映画を見たい鬼母です(^w^)

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年8月 2日 (木) 23時56分

コメントありがとうございました。
こちらは台風5号が通過しました。
4号の時は風だけで雨はほとんど降りませんでしたが
今回は風よりも雨と雷になりました。
今日も少し余韻があるようです。
今夜は佐賀のお祭「栄の国祭り」で
花火大会の予定ですが
どうなることやら・・・・
花火の季節になりましたねぇ~^^

投稿: モモ | 2007年8月 4日 (土) 11時57分

>mayさん
プププっ
鬼母なんて!!!!
本心は、ねぇ~、やっぱり・・・ ねぇ~
でも、結構アニメも嫌いじゃなかったりする私♪


>モモさん
こちらは台風の影響を受けず、なま暖かい風が
吹いています。
モモさんの住んでいるところは、台風の影響は
ありませんでしたか?

お祭り、開催されるといいですね(^-^)
暑さを吹き飛ばしてもらいたいです。
夏はお祭り、花火ですもんね!

投稿: たんぞう | 2007年8月 4日 (土) 16時56分

はじめまして。
ミニチュアダックスのココちゃん、可愛い~
セーラとソックリ!! なんか ウレシくなっちゃう(^_^)
たんぞう家の皆さん、アットホームでとっても
いい感じですね。
ワンコ中心(っていうか、犬おばか)のサイトですが、
これからもよろしくお願いします。^^

投稿: きぬ | 2007年8月 4日 (土) 23時04分

>きぬさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
まだまだおてんば娘で、
手を妬いています・・・
最近、人間と勘違いしていない?と
思う事も。
 
こちらこそ宜しくお願いします!

投稿: たんぞう | 2007年8月 6日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/7374069

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といえば・・・♪:

« 大きくなったら・・・♪ | トップページ | 頑張れセミ・・・♪ »