« 頑張れセミ・・・♪ | トップページ | 真夏のキャンプ・・・♪ »

2007年8月 8日 (水)

牛久駅・・・♪

4昨日、行ってきました!

・・・牛久まで(T_T)

 

  

   

それは何故かって???

5 そう、今、JR東日本で行っている、「ポケモンスタンプラリー」の為です。

数日前から、くまぞうの両親と一緒にうさぞうたまぞう都内を

周っていたのですが・・・ヒートアップしてきて昨日は常磐線を行くとの事。

さすがに遠いので、たんぞうもお供しました。

 

2 要領は簡単!

スタンプのある駅で降り、改札を出て(←コレがクセモノ!!!)

スタンプを押し、次の駅へ向かうだけ(;^ω^)

いかに階段が近い車輌に乗り、

いかに待ち時間を少なくして、スタンプを押すかが勝負!

  

とはいうものの・・・山手線のように次から次へ来る路線ではないので

3待ち時間のほうが多かったりします・・・・

16個のスタンプを押し、

常磐線最終ゴールの牛久駅で本日のラリー終了です♪

通算55個/95個です。(全部は無理です・・・(≧∀≦))

  

いやー疲れました。(←筋肉痛はなんとか免れました)

膝が痛いです。(←古傷が・・・)

でも子供達は元気です。(←最後までキャーキャー騒いでいました)

そして、スタンプラリーしている子の多さにびっくり!

首からピカチュウのパスケースを提げている子を見たら

「頑張って~!」って声をかけると喜ぶかも♪

親も必死です(; ̄ω ̄)ゞ

|

« 頑張れセミ・・・♪ | トップページ | 真夏のキャンプ・・・♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/7466942

この記事へのトラックバック一覧です: 牛久駅・・・♪:

« 頑張れセミ・・・♪ | トップページ | 真夏のキャンプ・・・♪ »