« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

当たり・・・♪

宅配便です~と届いたものを、確認するも・・・

見覚えのないものが!?

 

くまぞうがそれを見て「ああ~(^-^)!」

と、思い出したようです・・・

よなよなパソコン徘徊中に、懸賞に応募したものが当たったと判明。

 

930 ドッグフード・・・・( ̄▽ ̄?V)!

買うと結構する代物らしいんですが・・・

よーく見ると「インドアドッグ」と書いてあります。

そうそう、ココは未だにアウトドア犬になっていないしね~

ってそういうことではない!?

 

いろいろ良い事が書いてある中に、

「小さくて臭いの少ない健康的な便になります」

と、明記されています。

おおおーーー!

まさに、ナッツに食べさせてやったほうがいいのでは!!!!

 

ナッツは、とーっても柔らかくって、とーっても臭い便をするのです・・・

体に似合わないほどの、量もするし!

同じメーカーのドッグフードを食べさせても、正反対の便をする

ココナッツ。やっぱりコレも個性なんでしょうね・・・

 

雨ばかりで、運動不足になりそう・・・

そこで、ココナッツを連れて、ショッピングモールへ行ってきました。

20070930173213ドックカフェなるもので一休み・・・

ナッツはいつもグテェーーーとしているのに、

ナッツ用のホットケーキが出てきたら、暴走しまくっていました。

くいしんぼうさんです。

  

20070930173148_2ココは、マイペースのチョビ食い・・・

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

洗ったの・・・♪

たんぞう、洗濯好きです♪

何でも洗います♪

 

そう、お約束の携帯電話も洗った事があります!

えっ!くまぞうのですが・・・

  

これまたお約束の紙オムツもあります。

悲惨を通りすぎ、悲劇です。

 

子供の学校のバッチもたびたび♪

名前がにじんでしまいます。

 

 

 

で、とうとうやってしまいましたぁ~

家のカギィ(TДT) 

 

朝、幼稚園のバス待ち時、すごい雨が降りまして。

ズボンがビショビショで、家に戻ってから、何も考えず洗濯~(≧∀≦)

 

しばらくして出掛けるために、カギを探すも

どこにも無い

 

無い

 

 

ああああああああっ!

 

さっき履いていたズボンにつけていたっけ・・・

 

1 やってしまったぁ~

自宅のカギはリモコン付きなので、いつもズボンに

くっつけているんです。もちろん電池が入るもの。

水没&ピッカピカ~( ̄∀ ̄)

綺麗になっちゃったヽ(´▽`)ノ

  

恐る恐るドアに近づけると・・・

おお反応した!

良かった~(゚∀゚*)

案外丈夫なのね♪

 

フゥ~ =3

洗濯好きってこういう事じゃない? 

みなさんも気をつけて下さいね!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

買いました・・・♪

買いました。

昨日・・・

  

  

1 パスモ(≧∀≦)

   

  

「電車乗るの~?( ̄▽ ̄?V)」

と、くまぞうに言われてしまいましたが・・・

ああ、確かに車での移動が多いさっ

たまーにしか乗らないけれど、あると便利でしょ!

スイカにするか、パスモにするか考えたんですが・・・

昨日から再販したんで、パスモについ・・・

 

  

  

2 くまぞうが、たんぞうにって、プレゼントを買って帰ってきた。

「今日、何かの記念日だっけ?」

「別に~」

「あっ!入籍記念日だわ」

「9月10日じゃなかったっけ?」

  

   

と、夫婦も歳を重ねると、段々記憶があいまいになり

記念日にうとくなります。

そう、どっちでもいいや・・・

確かに10年前の今日、入籍しましたぁ~

だからどうだっていうんだ。

 

たまたま、買って来てくれたらしい。

  

で箱の中は、何かしらん♪

 

 

 

3 DSライトでした~(゚∀゚*)

メタリックロゼ

子供のを借りてゲームしている姿が、可愛そうだと思ったのか?

どうだか分かりませんが・・・

ありがたく頂戴させていただきました(^-^)

大事に使うからね~(*´▽`)ノ

ありがと

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

取り合い・・・♪

ナッツが来て、1週間が経ちました。

まだまだ自分のペースを乱されたココは、落ち着かない様子。

でも・・・

Img_0582_1_1 たまにこんな可愛い姿も!

仲良く同じ場所でお昼寝・・・

 

Img_0599_1_1かと思いきや!

おやつのガムの取り合いが・・・

ケンカしない様に、1つずつあげているのに、

何故か取り合うココナッツ

仲良くね~(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

夏休みも終わり・・・♪

Img_0579_1_1_1 8/30、31で、那須高原にあるキャンプ場へ行ってきました。

諸事情により、今回はキャビンに泊まりました。

天気があいにくだったので、丁度よかったのかも!

ナッツ、早くもキャンプデビューです♪

ずーっと寝ていましたが・・・(T_T)

Img_0564_1_1 (あいにくの天気で、いい写真がありませんでした)

とりあえず・・・

子供達は、池で行われた、スーパーボールすくいに夢中♪

   

その帰り道、佐野プレミアムアウトレットに立ち寄り、

以前から欲しかった、グラスを購入。

Img_0607_1_1bodum」というメーカーのダブルウォールマグです。

bodumのデザインが気に入っています♪

2重構造で、なんだか可愛いな~と一目ぼれ!

以前からアウトレットに行くたびに、店に行っては買おうか迷っていた代物。

色々な形、大きさがありましたが、この2種類をゲット!

食器は極力増やしたくないので、買わないようにしていましたが、どうしても・・・

 

そして今日で夏休みも終わり・・・という事で

20070902182157 庭でバーベキューを楽しみました。

外にいると、涼しいを越して、寒いくらい。

秋といえば、秋刀魚♪

それとくまぞうの好物の厚揚げ、子供達の好きな海老等も

焼きました。

 

明日から、忙しくなるなぁ~(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »