« 買いました・・・♪ | トップページ | 当たり・・・♪ »

2007年9月12日 (水)

洗ったの・・・♪

たんぞう、洗濯好きです♪

何でも洗います♪

 

そう、お約束の携帯電話も洗った事があります!

えっ!くまぞうのですが・・・

  

これまたお約束の紙オムツもあります。

悲惨を通りすぎ、悲劇です。

 

子供の学校のバッチもたびたび♪

名前がにじんでしまいます。

 

 

 

で、とうとうやってしまいましたぁ~

家のカギィ(TДT) 

 

朝、幼稚園のバス待ち時、すごい雨が降りまして。

ズボンがビショビショで、家に戻ってから、何も考えず洗濯~(≧∀≦)

 

しばらくして出掛けるために、カギを探すも

どこにも無い

 

無い

 

 

ああああああああっ!

 

さっき履いていたズボンにつけていたっけ・・・

 

1 やってしまったぁ~

自宅のカギはリモコン付きなので、いつもズボンに

くっつけているんです。もちろん電池が入るもの。

水没&ピッカピカ~( ̄∀ ̄)

綺麗になっちゃったヽ(´▽`)ノ

  

恐る恐るドアに近づけると・・・

おお反応した!

良かった~(゚∀゚*)

案外丈夫なのね♪

 

フゥ~ =3

洗濯好きってこういう事じゃない? 

みなさんも気をつけて下さいね!!!!

|

« 買いました・・・♪ | トップページ | 当たり・・・♪ »

コメント

ご心配をおかけしてますmayです~
お天気がいいと
お洗濯しなくちゃと義務感にかられて
大物からなにから洗ってしまう私です^^
紙おむつ、、、
たんぞうさんもやっちゃったことあるのね(^w^)
あれは、本当にこれは夢だと思いたい瞬間です・・・・
大カイジュウのポケットチェックは恐ろしい・・・
使用済みティッシュは序の口
かみ終わったガム(べっとり)
大量の砂、石ころ、鉛筆に消しゴム

今日は何が出てくるのか
毎日ポッケに手を突っ込むのが怖い母です

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年9月16日 (日) 21時43分

こにちは~♪
キレイ好きのmegumamaです^m^
私も2度!携帯洗ったよ~ん。知ってるよね♪
最近は娘の水泳用ゴーグルを乾燥までかけちゃって
まっぷたつ~
娘には内緒。古くなって壊れたと言ってあります。
シーツと一緒に室内灯のリモコンを洗った事もあったっけ。
何自慢や??

投稿: megumama | 2007年9月17日 (月) 20時39分

>mayさん
体調はどうですか?

あはは!
大カイジュウ君のポケットはまるで
ドラえもんのポケットのようですね(^-^)
確認をきちんとすれば、災難は無いんでしょうが
そこはずぼらなたんぞう・・・
洗い終わってから、気が付きます(T_T)


>megumamaさん
うんうん携帯2台ね♪
室内灯のリモコンは・・・
たんぞうもやりそうだわ!
気をつけないと^^

そうそう、小銭も日常のこと。
これぞ銭洗い弁天!?
なんちゃって~!

投稿: たんぞう | 2007年9月19日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/7915302

この記事へのトラックバック一覧です: 洗ったの・・・♪:

« 買いました・・・♪ | トップページ | 当たり・・・♪ »