« 夏休みも終わり・・・♪ | トップページ | 買いました・・・♪ »

2007年9月 3日 (月)

取り合い・・・♪

ナッツが来て、1週間が経ちました。

まだまだ自分のペースを乱されたココは、落ち着かない様子。

でも・・・

Img_0582_1_1 たまにこんな可愛い姿も!

仲良く同じ場所でお昼寝・・・

 

Img_0599_1_1かと思いきや!

おやつのガムの取り合いが・・・

ケンカしない様に、1つずつあげているのに、

何故か取り合うココナッツ

仲良くね~(^-^)

|

« 夏休みも終わり・・・♪ | トップページ | 買いました・・・♪ »

コメント

微笑ましい写真ですね (^^)
取り合いしても、またスグに仲良し。
「ココナッツ」は名コンビだわ~

投稿: ひなたぼっこ | 2007年9月 4日 (火) 21時04分

ぬぉおおお!!!!
シンクロ寝だわ~vvv
たんぞうさん、ココナッツのご飯はどうしてます?
ウチはヤタがメチャクチャ早喰い、
カホウはドッグフードも一粒ずつ食べるオチョボ喰い…
なのでヤタにカホウの分を取られないように
見張ってなきゃなりません!!
まあ、そんな様子を眺めるのもまた楽し♪

投稿: ブルー | 2007年9月 4日 (火) 23時56分

可愛いですね~ 一緒にねてる写真なんか特に。
わんこってなぜか、ひっつきくっつきしてるんですよね。
おもちゃでも何でも、人の持ってるのがいいのかしらね?
これから、楽しみ倍増ですね♪

投稿: きぬ | 2007年9月 7日 (金) 21時50分

>ひなたぼっこさん
取り合いしていても、やっぱりココのほうが
引いている感じです(^-^)
まだまだナッツがやんちゃなので、
本当に仲良しなのか・・・疑問です(T_T)


>ブルーさん
なるほど!シンクロ寝ですかぁ~(^-^)
ご飯!そう、うちも大変なんです!

ココはおっとり1粒食べで、マイペース。
ナッツはガツガツと早食いなので、
距離を離し、ココが食べるまで、ナッツを近づけない
作戦です。でも、あっという間に、ナッツがやってくる!
目を離すと、ココのお皿にナッツが突撃~!
取られても、怒らないココ(T_T)
こんなもんなのか・・・と思っていたので
ナッツの食欲には、唖然としています・・・


>きぬさん
人間の子供と同じです(^-^)
他人の物が欲しくなる!
譲りっこが出来ない!
すごくヤキモチ焼き・・・
まあそれが可愛いといえばそうなんですがね!
世話がかかる子ほど可愛いというか・・・^^

投稿: たんぞう | 2007年9月 8日 (土) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/7783399

この記事へのトラックバック一覧です: 取り合い・・・♪:

« 夏休みも終わり・・・♪ | トップページ | 買いました・・・♪ »