« 取り合い・・・♪ | トップページ | 洗ったの・・・♪ »

2007年9月11日 (火)

買いました・・・♪

買いました。

昨日・・・

  

  

1 パスモ(≧∀≦)

   

  

「電車乗るの~?( ̄▽ ̄?V)」

と、くまぞうに言われてしまいましたが・・・

ああ、確かに車での移動が多いさっ

たまーにしか乗らないけれど、あると便利でしょ!

スイカにするか、パスモにするか考えたんですが・・・

昨日から再販したんで、パスモについ・・・

 

  

  

2 くまぞうが、たんぞうにって、プレゼントを買って帰ってきた。

「今日、何かの記念日だっけ?」

「別に~」

「あっ!入籍記念日だわ」

「9月10日じゃなかったっけ?」

  

   

と、夫婦も歳を重ねると、段々記憶があいまいになり

記念日にうとくなります。

そう、どっちでもいいや・・・

確かに10年前の今日、入籍しましたぁ~

だからどうだっていうんだ。

 

たまたま、買って来てくれたらしい。

  

で箱の中は、何かしらん♪

 

 

 

3 DSライトでした~(゚∀゚*)

メタリックロゼ

子供のを借りてゲームしている姿が、可愛そうだと思ったのか?

どうだか分かりませんが・・・

ありがたく頂戴させていただきました(^-^)

大事に使うからね~(*´▽`)ノ

ありがと

|

« 取り合い・・・♪ | トップページ | 洗ったの・・・♪ »

コメント

ふむふむ、愛vvvですなぁ♪
メタリックロゼ…愛ですなぁ♪
そのさりげない渡し方がいいですわ!
ウチじゃ絶対絶対ぜ~ったいあり得ないっ!←ツバ飛ばす勢いで言ってます(笑)
入籍記念日おめでとうございます♪
(入籍した日?全く記憶に無いや・笑)

投稿: ブルー | 2007年9月12日 (水) 22時30分

おめでとうございます。
きっと本当は覚えてたけど恥ずかしかったんじゃないですか??
うちの母親も毎日脳トレやってます。
僕はここのとこDSを触ってもないです。
最近はいろんなゲームがありますね。
10年・・・ すげえや
僕はいつになるんでしょう(笑)

投稿: しーとん | 2007年9月18日 (火) 19時45分

>ブルーさん
愛っ・・・ですかぁぁぁ(≧∀≦)
ありえない!むふっ!!!←鼻息を荒くして言ってます^^

本当に偶然、たまたまって所です。
そんなコジャレタ事は、めんどくさがって
しませんっ(^-^)
釣る前の魚じゃないから・・・

まあ、そういいながらも、ありがたく使わせて頂いて
おりますが(^-^)


>しーとんさん
うーーん、残念ながら本当に
覚えていなかったようです!
まあ、いいんですけれどね(^-^)

たぶんDSは友人のママとの会話を
聞いていたようです。
友人のママも買ったとか。
付き合っている期間も数えると
人生の約半分、一緒に居ることになるんです。
そう考えると、結構ドンビキだったりします(((((゚□゚;)
お互い、よく一緒に居るよね・・・って⊂(´Д`)つ =3

投稿: たんぞう | 2007年9月19日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/7901916

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました・・・♪:

« 取り合い・・・♪ | トップページ | 洗ったの・・・♪ »