« 洗ったの・・・♪ | トップページ | 秋だね・・・♪ »

2007年9月30日 (日)

当たり・・・♪

宅配便です~と届いたものを、確認するも・・・

見覚えのないものが!?

 

くまぞうがそれを見て「ああ~(^-^)!」

と、思い出したようです・・・

よなよなパソコン徘徊中に、懸賞に応募したものが当たったと判明。

 

930 ドッグフード・・・・( ̄▽ ̄?V)!

買うと結構する代物らしいんですが・・・

よーく見ると「インドアドッグ」と書いてあります。

そうそう、ココは未だにアウトドア犬になっていないしね~

ってそういうことではない!?

 

いろいろ良い事が書いてある中に、

「小さくて臭いの少ない健康的な便になります」

と、明記されています。

おおおーーー!

まさに、ナッツに食べさせてやったほうがいいのでは!!!!

 

ナッツは、とーっても柔らかくって、とーっても臭い便をするのです・・・

体に似合わないほどの、量もするし!

同じメーカーのドッグフードを食べさせても、正反対の便をする

ココナッツ。やっぱりコレも個性なんでしょうね・・・

 

雨ばかりで、運動不足になりそう・・・

そこで、ココナッツを連れて、ショッピングモールへ行ってきました。

20070930173213ドックカフェなるもので一休み・・・

ナッツはいつもグテェーーーとしているのに、

ナッツ用のホットケーキが出てきたら、暴走しまくっていました。

くいしんぼうさんです。

  

20070930173148_2ココは、マイペースのチョビ食い・・・

 

|

« 洗ったの・・・♪ | トップページ | 秋だね・・・♪ »

コメント

ナッツちゃん可愛い^^
ますますにぎやかなたんぞう家ですね♪

小さくて臭いの少ない健康的な便・・・・

大きくて臭いがきつい便は不健康なのか?
なんて真剣に考える私ってバカだわ

ま、そのほうが処理もラクでいいよね

便の報告もお待ちしてます^^


投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年10月 3日 (水) 14時58分

あ~、もう早速行ったのね^^
ウチのオットも行きたいと言ってます^m^
スノーピークが入っているものね~
ココとナッツはなかよしさんになってきたのかな?
寂しがり屋で甘えん坊のココちゃんに
良い相棒ができてよかったわ

投稿: megumama | 2007年10月 5日 (金) 10時33分

>mayさん
はい・・・賑やかを通り過ぎて、うるさいです(TДT)
便・・・ね・・・
整腸剤を処方されて、暫く飲んだのですが、
あまり変わりませんでした。
柔らかい便は、良くないらしいです。
臭いのキツサは・・・分かりませんが。

くまぞうがこまめに
ナッツのウンチ処理をしています(≧∀≦)


>megumamaさん
はい・・・早速ね!
綺麗で、広くて見やすかったですよ!
丁度SPの入っているお店の目の前に
観覧車があって・・・
子供達は、そっちが気になっていたようです(^-^)

ココとナッツは、悪さをする時だけは、なかよしさんです(^-^)

投稿: たんぞう | 2007年10月 5日 (金) 20時48分

ココちゃんの食べ方はウチのカホウと一緒♪
で、ナッツちゃんはヤタと一緒(笑)
ヤタは隙あらばカホウの分まで…といつも狙ってます。
ウ○チの違いまで一緒ですよ~(笑)

投稿: ブルー | 2007年10月 6日 (土) 23時08分

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。

投稿: モモ | 2007年10月 7日 (日) 18時46分

>ブルーさん
本当ですか(^-^)
ウ●チの違いまで一緒とは、驚きました!!!
やっぱり、早食いは体に良くないって事でしょうかね・・・
食事の時は、ココの分を取られない様に、
気を遣います(T_T)


>モモさん
おめでとうございます!
夢が叶って、良かったですね♪
これからも、どうぞ頑張って下さい。
陰ながら、応援しています!
書店に行って、探して見ますね(^-^)

投稿: たんぞう | 2007年10月 9日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/8185900

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり・・・♪:

« 洗ったの・・・♪ | トップページ | 秋だね・・・♪ »