« ココナッツ・・・♪ | トップページ | 取り合い・・・♪ »

2007年9月 2日 (日)

夏休みも終わり・・・♪

Img_0579_1_1_1 8/30、31で、那須高原にあるキャンプ場へ行ってきました。

諸事情により、今回はキャビンに泊まりました。

天気があいにくだったので、丁度よかったのかも!

ナッツ、早くもキャンプデビューです♪

ずーっと寝ていましたが・・・(T_T)

Img_0564_1_1 (あいにくの天気で、いい写真がありませんでした)

とりあえず・・・

子供達は、池で行われた、スーパーボールすくいに夢中♪

   

その帰り道、佐野プレミアムアウトレットに立ち寄り、

以前から欲しかった、グラスを購入。

Img_0607_1_1bodum」というメーカーのダブルウォールマグです。

bodumのデザインが気に入っています♪

2重構造で、なんだか可愛いな~と一目ぼれ!

以前からアウトレットに行くたびに、店に行っては買おうか迷っていた代物。

色々な形、大きさがありましたが、この2種類をゲット!

食器は極力増やしたくないので、買わないようにしていましたが、どうしても・・・

 

そして今日で夏休みも終わり・・・という事で

20070902182157 庭でバーベキューを楽しみました。

外にいると、涼しいを越して、寒いくらい。

秋といえば、秋刀魚♪

それとくまぞうの好物の厚揚げ、子供達の好きな海老等も

焼きました。

 

明日から、忙しくなるなぁ~(^-^)

|

« ココナッツ・・・♪ | トップページ | 取り合い・・・♪ »

コメント

夏休み、今回も大変でしたか??
今年は暑かったですね~!!
無事に夏休みも終わってよかったですね。
少し静かな毎日になりますかね。

投稿: しーとん | 2007年9月 3日 (月) 20時05分

ナッツくん キャンプデビューおめでとう♪

マグ売れずに残ってて良かったね。たんぞうさんに
買われるのを待ってたのかも・・・
2重構造になってるのが、いっそう
おいしそうに見えますネ^^
BBQもおいしそうだし。
ココちゃん ナッツくんにとっても
楽しい思い出になってくれればいいですね(*^^*)

投稿: きぬ | 2007年9月 3日 (月) 20時19分

>しーとんさん
夏休み、始まってしまえば、あっという間だった気がします。
おじいちゃんのお家へ行ったりが多かったので
思ったほど大変ではなかったような(^-^)
静かな日々が・・・と思いきや、また世話のかかる子が
増えたので、忙しいです。


>きぬさん
お気に入りマグで飲む、アイスコーヒーは
より美味しいです♪
ナッツのキャンプデビューは、雨となりましたが
マイペースのナッツには、あまり関係が無かったようです。

投稿: たんぞう | 2007年9月 8日 (土) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/7782767

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも終わり・・・♪:

« ココナッツ・・・♪ | トップページ | 取り合い・・・♪ »